※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

姑との関係が辛く、旦那も母親も大切だけど縁切りは難しい。姑から母親批判を受け、疲れている。夫のLINEも見るのがつらい。

気にしないほうがいいってわかってはいるんですが、辛いです。
嫁姑問題。旦那は一応味方してくれてますが、母親も大事。そこはいいんです。私も実母大事ですからもし旦那から縁切りたいなんて言われたら出来ない。
でも私は姑ともう縁切りたいレベル
姑から母親失格なんて言われて、もう息子(孫)合わせたくない。行きたくない。縁切りたい
2人目妊娠して仕事辞めた私。計画性のない母親、母親の自覚なしとまで言われました。
私だけ悪いみたいです。
目を覚まして!旦那ちゃん!みたいな

はぁ。疲れました。
夫のLINE見るの良くないですね、やっぱり

コメント

mana

最悪な義母ですね😡
むちゃくちゃ腹立ちます👊
私なら、旦那にLINE見たんだけどと伝え、とても傷ついた、義母とはもう関わりたくないと伝えます。
そして義母にもLINE見ましたと伝えます。
トマトさんだけ関わらないようにして、絶縁レベルでも良いと思います!
孫にも会わせません!
義実家行く時は旦那さんだけで!