※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供に甘いおやつをたくさん食べさせるのは良くないです。バランスの取れたおやつを提供しましょう。要望には理解を示しつつ、健康を考えて調整してください。

2歳の子おやつはどんなものあげてますかー?
うちの子甘いもの大好きでアイスとか一個丸々食べたりドーナツも!一個そのまま食べるのですが多いですか?もっと食べたいー言われたのにみなさまどうしてますか??

コメント

313

フルーツや蒸しパンか、面倒くさい時は4袋連なっているお菓子の1袋です!
もっと欲しがる時は散歩に連れ出したりして紛らわせます😂

moony mama

我が家は、二歳の時はまだそんなにお菓子あげてなかったです。ドーナツとかは、来客があった時くらいしかあげてないし。アイスは、お野菜のパピコをあげることがあっだくらいですね。

なるべくフルーツとかヨーグルトとか、お菓子ではないものにしてました。
お菓子あげる時も、小さいものにして、牛乳を一緒に飲ませてました。

にゃんこ

うちの次男はボーロとせんべいが好きでおやつによく食べてます😊保育園のおやつがせんべいとビスケット率高めです。
夏は保育園から帰ってくると毎日アイス1本ペロリと食べてましたよ。笑