※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後半年で毎日疲れていて、ワンオペで大変。気分転換方法を教えてほしいです。

日に日に何もやる気が起きません、、😮‍💨産後半年も経つのに毎日眠くて、だるくて、、きつくて、、
毎日ワンオペで気が休まらない、、息子1人の相手するので精一杯だからお子さん何人もいらっしゃる方がすごすぎます😭皆さんはどうやって気分転換されてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも気分が沈んでしまって引きこもってばっかりです😭
今はできる範囲で無理せずでいいかなと思います。
コープでミールキットとか買っちゃって楽してます🥲
気分転換はなかなか出来てないですけど
天気のいい日はなるべく太陽の光だけでも浴びようと思って、庭に出たり、網戸にして日向ぼっこしたりしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです、、きついし、落ち込みやすくもなってます😭
    ミールキットいいですね!!ちょっと調べてみます!太陽浴びるだけでも違いますよね!!毎日おんなじ感じでだら〜と過ごしちゃってます、、コメントありがとうございます😭

• 2月4日
ころちゃん

毎日お疲れさまです☺️

産後半年も、ですけどまだ半年ですよ‼︎赤ちゃんが寝てくれてる時は一緒に寝ちゃうのが一番です👍✨
そして家事も育児も頼れるものには頼って無理しない事が本当に大事だと思います🤗
私は深夜に1人でアイス食べるのを楽しみに日々生きてます🥺✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!まだ半年ですね!!!いっつも一緒に横になってるうちに寝ちゃってて反省してました😭ころちゃんさんの言葉に励まされます!ありがとうございます!!楽しみがあるのいいですね🍨私も楽しみ見つけます!!ありがとうございます!!

• 2月4日