※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

ゆるダイエット部、部員増えて5人になった🥰嬉しい💕︎仲間いるとやる気出…

ゆるダイエット部、部員増えて5人になった🥰嬉しい💕︎
仲間いるとやる気出る✨️
まだまだ部員募集中なので、今年こそダイエット頑張るぞ🔥💪🏻って方はいつでも声掛けて下さいね✨️
毎月末、何kg(体脂肪何%)減ったか報告会します!けど、つぶやきだし、見つけられたら報告って感じのゆるっとで頑張りましょー🫶
続ける為に、ご飯は抜かない、おやつも適度に食べるダイエットしてます♩

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

5人になったのね🙌
さっき、もるこさんは話したよ😊

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    もるこちゃんが今日入部してくれて5人になったよ🫶私のプロフィールにメンバー書いたよ🥰
    嬉しいね💕

    • 2月4日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    今、見てきた☺️
    嬉しいね♡

    そういえば関ジャニ∞の新しい名前、発表になったね🙌

    • 2月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    SUPER EIGHTね😂🫶💚
    ちょっとダサいけど、超サイヤ人から連想してSUPER付けたのとか何かエイトらしくてすぐ受け入れられたよ😂✨️
    超八も使いたい🥳笑

    • 2月4日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

さくちゃーん❤️❤️

私もゆるダイエット部入りたいー🥺💕

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ままちゃーん🫶💕嬉しすぎるんですけどー🥰是非入部して✨️
    プロフィールにも書いたんだけど、私は1年で-10kg痩せたいよ🥺✨️

    名前の後ろにゆるダイエット部って付けるかは自由だからねー🥰よろしくね🤝✨️

    • 2月4日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありがとうー💕💕💕
    入部したー🤩✨

    私はとりあえず-3キロ頑張るー!!!✨

    もう名前変更した💕

    • 2月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    こちらこそありがとう🥰

    -3kgね👏✨️一緒にゆるっと頑張ろうねー🥰

    名前後ろに付けてくれたのね🫶💕ありがとう🥳✨️
    部活もよろしくねー🤝✨️

    • 2月4日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆるっと頑張る❤️
    と言いつつ今日旦那がコンビニスイーツ買ってきたから、それを明日食べようとしている…🤣

    食べたらYouTubeで運動するわ🧘‍♀️✨✨


    こちらこそよろしくだよー🤩💕💕💕

    • 2月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ゆるダイエット部だから、スイーツ全然ありだよ😂
    無理したら続けられないし︎👍🏻 ̖́-✨️
    私も全然おやつで食べてるよ✨️夜に食べるのだけ辞めたけど☺️

    うん✨️食べたら運動やね💕
    今日もよろしくねー🤝✨️

    • 2月5日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

えーめっちゃ増えてる!
いぇい!🤟🏻
バタバタしててここ3日ほどサボってた🤣
明日からまた頑張りまーす😂

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    増えたよー🥰上にコメントくれたままちゃんも入ってくれたら6人👏✨️(もう部員だと思ってるけど😂✨️)
    私もコロナでサボってたから、今日から再開したよ😌
    竹脇まりなさんの宅トレ中心にやってる😂楽しくが1番よね✨️
    明日からnicoちゃんもファイト🔥

    • 2月4日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    みんな名前は見かけたことあるぅー🥺
    ママリ久々に帰ってきたから友達少ない🥺笑
    たけまりさん人気あるよね✨
    わたしはひなチャンネルで挫折したから笑、とりあえずYouTubeは離脱してリングフィットとゆる食事制限で頑張るよ🔥
    なんかいいダイエットあったらシェアしてねー🤭🩷

    • 2月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    つぶやきカテで見かけるメンバー揃ってるもんね🥰✨️
    部活内でも絡んでけたらいいよねー✨️つぶやきカテだから流れて見れないとかザラにあるけど💦
    私もひなチャンネル、のがチャンネル挫折しました🙌笑
    たけまりさんが1番続いてる😂
    そしてリングフィット私も欲しい😂
    いいダイエットあったらシェアするね✨️とりあえず、玄米か十六穀米を100gちゃんと測って🍙ストックしてるのはかなり良き︎👍🏻 ̖́-✨️

    • 2月4日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    みんなと喋ってみたーい🥺🩷
    確かにつぶやき全部遡るのは無理すぎる🤣
    見かけたらコメントするようにはするね🤟🏻
    え、まじ??笑
    ひなチャンネルめちゃ辛いよね😇
    一時期腹筋割れるとこまではいったんだけど挫折した😂
    たけまりさんもしんどそうだけど続いてるの偉い✨

    玄米も雑穀米も食べれないのよぉーーー😭
    ただの好き嫌いぃぃーー😭笑
    オートミールも続かなかった😇
    白ごはん100gで我慢してる🥺

    • 2月5日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そうなのね😂
    オートミール母が食べてて、私も食べてた時あったけど、オートミール苦手で続かなかった🥹💦玄米も少し苦手だけど、まだ食べられそうな感じ😂十六穀米は好き🫶笑
    飽きたら私も白米100gにしよっと♩

    生まれてから腹筋割れた事ない😂nicoちゃん凄すぎる👏✨️

    • 2月5日
deleted user

コメント失礼します!!🫧

私も昨年末からゆるくダイエットしておりまして、お見かけしたらまたコメントさせてください!🥹💓

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます🥰昨年末からゆるくダイエット中なんですね👏✨️

    それは嬉しいです💕是非見かけたらコメントお願いします✨️
    名前の通りゆるダイエット部なので、厳しい縛りも無いですし、良かったら入部もお待ちしてます♩

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです🥹✨✨

    はい!!💓
    えぇ!!
    お初コメントなのですが、入部してもいいんですか??🥺💓
    sakuraさんが良ければ、ぜひ入部させてください💪✨

    • 2月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    勿論です🥰良かったらこれを機に仲良くして下さい✨️
    入部歓迎です♩よろしくお願いします🤝✨️
    私のプロフィールに部活の内容と、メンバー載せてありますので、良かったら見て下さいね💕︎
    ゆるっと頑張りましょう💪🔥

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お優しくて、嬉しいです😭😭✨✨
    ありがとうございます!!🥹💓💓

    プロフィール、拝見しました!!✨
    励まし合って、なら頑張れそうです🥹💓💓
    月末、コメントしにいけるようにママリチェックします✨✨

    もしよろしければ、ぽんちゃんって呼んでください💓

    • 2月5日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    チェックよろしくお願いします🥰✨️

    ぽんちゃんて呼ばせて貰います☺️良かったら敬語無しでお話しましょー✨️
    私のことはさくちゃんて呼んでね💕︎

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい!!💓
    早速名前にゆるダイエット部、つけさせていただきました!!✨✨

    わぁーい!
    いいんですか!!🥹✨✨

    さくちゃん!!
    よろしくね!!💓💓

    • 2月5日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    名前に付けてくれてありがとう💕
    皆でゆるっと頑張ろうね🔥💪🏻
    こちらこそ、よろしくねー🤝✨️

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うん!!がんばろう〜!!🥹💓💓

    • 2月5日