※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントに悩んでいます。男の子が上にいるため、おもちゃが豊富で追加するか迷っています。他の方はどんなプレゼントを選びましたか?

もうすぐ2歳になる末っ子長女のお誕生日なのですが、
プレゼントが決まりません…
1人目だったら選択肢は選び放題でしたが、
上二人に男の子がいて、今まで買ってきた
おもちゃは一通り揃っていて😅
女の子の大きいおもちゃは特にないので
メルちゃん辺りがいいかなとも思いましたが、
一応ラプンツェルのお人形は持ってます😂
キッチンも目星付けましたがそこまで大きいと
置く場所も悩み🥲
おもちゃもありすぎて、もうおもちゃ増やすのも
やめようかとも考え出したり😂
それだと娘も可哀想かなとも思ったり🥲

男の子が上にいて、末っ子に女の子のお子さん見える方、
2歳のプレゼント何にしましたか?

コメント

3人ママ☆

うちも上の2人が男の子、末ッ子娘です😄
キッチンありますが結構場所取ってます😂

娘はおままごとやお人形遊び大好きなので、アンパンマンお買い物カート、炊飯器、レジ、アンパンマンハウスとか喜びました☺️2歳の誕生日やクリスマスあたりに買ってあげたものです💡お兄ちゃんたちはおままごと興味なく無かったので😂

  • レモン🍋

    レモン🍋

    キッチン大きいですよねぇ😂

    アンパンマンのお買い物カートは持ってなかった分類なので迷ってました🥹
    おままごともアンパンマンキッチンや細々と買い揃えたものが結構ありまして😂
    参考にさせていただきます☺️

    • 2月4日