※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐら
妊娠・出産

最終行為から2週5日目と3週目の検査で蒸発線が出た。妊娠可能性はある?

最終行為から2週間5日目と3週間丁度の今日検査し真っ白でした。数時間過ぎ、何となく見たら薄っすら線があり、これは流石に蒸発線ですかね?まだ妊娠の可能性有りますか?

コメント

haa♥

ドゥーテストで蒸発線出たことないので
妊娠の可能性あると思います😌
排卵日がズレてるとかで
まだ薄いのかなと、、😌

濃くなっていかなければ
化学流産の可能性もあるかもですが😭💦

🐶🐾

何時間か経ってたら陰性って言われる方いるけど、私は何十本も使ってきて陰性の時は何時間経っても何日経っても線は全く出たことないです🤣線が見えるので陽性だと思います🤭✨

な

行為から2週間以上経ってるにしては薄いと思うので蒸発線、それか化学流産になる可能性が高いと思います😣

• もぐら

もぐら

やはり薄すぎですよね、生理を待ちます。

• 2月4日
  • な

私が化学流産した時の検査薬もこんな感じでした、、

• 2月4日
  • もぐら

もぐら

そうだったのですね、、😥
    3週間経ちこの薄さだとこれから濃くなることも無さそうですか?検査薬をまたやるか迷ってまして、、

• 2月4日
  • な

正直無いと思います😣

• 2月4日
  • もぐら

もぐら

買うの辞めます😅
    丁寧にありがとうございます。

• 2月4日
  • な

ただこのまま生理が来なかったら検査薬もう一度やってみてもいいかなと思います、それでも薄ければ受診ですね💦

• 2月4日
  • もぐら

もぐら

明日生理予定日なのでしばらく様子見てみます!この検査薬も検査して6時間程過ぎた頃に見たもので、蒸発線な気がしてきました😅生理が来なければ受診してみます!

• 2月4日