※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

小3の娘がレジンセットを欲しがっています。初心者向けに何が必要か教えてほしいです。本物のものを使いたいとのこと。ケースは重宝しますか?

レジンやってる方に質問です!

小3娘が誕生日プレゼントにレジンセットが欲しいとの事。
ネットとDAISOと手芸屋。色々見ましたが、まず初心者で何が必要か教えて欲しいです💦

おもちゃじゃなくて本物がいいとの事、大人と同じものを使いたいって事と思いますが😅

あと、こういうケースは重宝しますか?
それとも使いにくそうですか?

コメント

?0代です夜露死苦

ママリ🍎様
返信遅くなり本当に申し訳ございませんでした😭
今返信しなきゃと思い開いたら、削除されていたので💦

ほんとにほんとにごめんなさい。
しかしながら、参考にさせていただいたので
お礼を申し上げます。

見てても見なくても、メッセージ残します。
ありがとうございました。