※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スィートアルハンブラは小さい方ですか?大きめと2サイズ?ヴィンテージはどのデザインですか?同じ色味?色味微妙?スィートは小さい?白の大きいは主張激しい?ヴィンテージは黒い?

ヴァンクリの種類について!スィートアルハンブラは小さい方ですか?大きめと2サイズ?ヴィンテージというのはどの


デザインですか??
調べても分からず😭😭


拾い画ですが、この二つは
同じ色味ではないでしょうか?


右がホワイトで、左がオーロラぽいのですが。



この色味は、30後半からは微妙でしょうか?
目についたのがこの色で。


あと、スィートは小さいですか?
身長低いので小さめでも可愛いかなと思ったり。


白の大きいのだと主張激しいのかなぁと🥲


ヴィンテージというのは、黒い色ので間違いないですかね?ネットで載せてた方がいて。

コメント

はじめてのママリ🔰

先ずサイズですが、ヴィンテージが右(大きい方)、スウィートが左(小さい方)です✨

お写真のデザインはアルハンブラと言います😊

お写真はどちらもマザーオブパールに見えます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    ヴィンテージはサイズの名前だったのですね🙏🙏

    この色は定番ですか?

    あとグレーぽい色も見かけて年齢が30代なのでそちらの方が落ち着いてそうでしたが、どう思われますか?

    黒は好みが分かれますが好みではなくて。。。

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マザーオブパール(白)とオニキス(黒)は定番です!

    グレーだとグレーマザーオブパールがありますが、在庫は白や黒よりら少ないです💦
    でも素敵ですよね💓

    ギヨシェやホワイトゴールドも良いなと思います🫧

    因みに私はマザーオブパールです🥹

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    これ、ローズゴールドと書いてますがあまりないんですかね??

    もしかしたら、私が言ってるのこのローズゴールド?のか、2023のホリデーと書いてたやつもかなりグレーでそっちかもです🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貼り忘れ!!

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ!ホリデーのものです!
    今年のホリデーは微妙だったねと聞いた事がありました😂💦

    ローズゴールドは恐らくチェーンの素材だと思います✨

    ホリデーなら二次流通でしか手に入らないですね💦

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    このグレーのが2023ホリデーと書いてる方です!!なので、上に先程貼った方は現行みたいです。

    毎年秋?にホリデーが出るとの記載を見かけましたがそれも早い者勝ちとかなんですかね🥲!でも定番のも良いですよねー。

    悩んでみます!

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホリデーは顧客優先なので必ずしも入手できるものではないのです😔💦
    ヴァンクリに取り敢えず行かれてみてはどうでしょうか?✨

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます‼️
    ホリデーは時期的にも今は買えないと思うので定番のを見に行かなきゃですよね。

    ちなみに、このブシュロン のクレドパリ💍かシャネルのココクラッシュも迷ってきて、、やはり指輪に傾いてきてしまってます🥲検討します!!

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スウィートならピアスがオススメです!ネックレスならいずればヴィンテージが欲しくなりそうです😣

    指輪は良いですね💍✨
    ココクラッシュはミディアムならシャネルですね!!

    華奢がお好みでしたらショーメのビーマイラブはいかがですが?!
    付けている方を見ると毎回素敵だなと思います🥺💓💓
    勿論ブシュロンも素敵です😆✨

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ビーマイラブってこれですよね??どれがお勧めですか?🥲❣️前に可愛いとは思ってたのですが、名前がなんか若い子向けかなと思って。。いま30半ばで😳🤚

    ココクラッシュのミディアムは太い方ですかね?!薬指が4.5号で無駄に細いので大きめ似合わないと思いココクラッシュなら細いの希望でして😩

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も30半ばですが全然若い子向けではありませんよ😆💓

    ご予算が見合えば左から2番目が良いですが、ダイヤがついてないモノでもとても煌びやかです🫧
    とても嫌味がなくて唯一無二のデザインが良いなと思います🥹💓
    細めの指なら尚更綺礼に見えそうです✨

    そして、はじめに仰っていたココクラッシュならブシュロンの方がお指に合いそうです💍

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に描いちゃいました😅

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

そうなのですね^_^❣️

左から2番は2.5mmのですかね!?36万ほどでした!

右側ののほうが細く見えますが、うつりですかね😂

ショーメなら、試着いきやすいのでみてきます!ブシュロン 最寄駅は店舗型しかなくて🥺🤚
ブシュロン はキャトルホワイトや上に張ったものが予算的
に良いかもしれません❣️悩みますね。でもまだ付けてないから付けたら似合わないパターンもありますよね😅🙏🙏

まろん

スィートは小さいです。
元々子供向けで作られたモデルなので😊

お色は良いと思います✨ヴィンテージも実際つけると全然大きく感じません😊30代後半だとなおさらヴィンテージをおすすめします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    大きくないんですね!
    試着してみます!

    指輪と迷ってるので、主人が帰国したらあわせて見てきます^_^

    • 2月4日