※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
家族・旦那

相談です。義母が『もうすぐゆかそんちゃんの誕生日だからプレゼント何…

相談です。

義母が『もうすぐゆかそんちゃんの誕生日だからプレゼント何欲しいか考えておいてね』とLINEがありました‼︎

私自身今欲しいものが無いです‼︎
欲しいと言えば、新築の家・ファミリーカー・一眼レフと高額な物ばかりです(笑)
マタニティ用品もベビー用品も欲しい物ないです‼︎
と言うか実母が買ってくれてます‼︎

去年も言われたので『アイロン欲しいです!』と旦那通して伝えてもらったら『えっ、私が買うの?』と…
じゃあ聞くな、ボケ。
と思いました。(その後アイロンくれました。)

LINEは夕方頃きてまだ既読してないです‼︎

みなさんなら何貰いたいですか⁇

コメント

marm.n

うらやましー😍💓
いいお母さんですね!
私はたまに花束とかほしくなります😆🌟💓

  • 🍞

    🍞


    妊活中に『かわいい子産んでね、じゃないと可愛がれないから』と言うような義母です‼︎
    その事が今だに根に持ってます( ‾᷄꒫‾᷅ )

    花束は旦那さんにお願いします♡
    花束以外なら何がいいですかー?

    • 3月15日
  • marm.n

    marm.n

    えー!失礼な人ですね!!
    私もずっと根に持ちそう😣😡

    妊娠線予防の高いクリームとか??😆💓
    普段かえないけど試してみたいものがいいです😍🌟

    • 3月15日
  • 🍞

    🍞

    義母がどんだけいい事してくれてもその事があるのでいい義母とは思えないです…

    予算とか分からないんですよねー(◞‸◟)
    それいいですね!
    ありがとうございます!

    • 3月15日
2児のママ👧❤️👶

ちょっと高い化粧品です♡

  • 🍞

    🍞


    なるほど‼︎
    化粧品という手がありましたね‼︎

    • 3月15日
mio

金!
って言いたいけど言えないから…笑
無難に、美味しいお肉食べさせてほしいとか言うかな私なら😊

  • 🍞

    🍞


    それが1番欲しいですよね(笑)
    多分誕生日に義家と私達夫婦で焼肉行くと思います‼︎
    他に何かありますか⁇☻

    • 3月15日
ゆず

お菓子だと、好みじゃない物がずっと家に残る…なんてことにならないかなぁと思います(^^)

  • 🍞

    🍞


    なるほど!
    私抹茶が好きなので抹茶のお菓子がいいな‼︎
    ありがとうございます‼︎

    • 3月15日
靴下猫

私は食品保存容器のセットを義母からもらい、とても重宝しました。
今は耐熱ガラスボウルのセットが欲しいです!お菓子作るのに使えるので!

  • 🍞

    🍞


    おっ、おしゃれ‼︎
    耐熱ガラスボウルいいですね‼︎

    • 3月15日
ひなちゃんママ

美味しい物が食べたいですね!
自分じゃ買わないお肉やお魚とか!

  • 🍞

    🍞


    わかりますー‼︎
    ほっけが食べたいです(笑)

    • 3月15日
なな

私なら美味しいお肉か、基礎化粧品一式(高いSK2とか。笑)ですかね。笑

  • 🍞

    🍞


    化粧品もいいですね‼︎
    私はライスフォースが欲しいです(笑)

    • 3月15日
一歩

私だったら

マイホームの頭金 笑

現実的に、、、

ダイソン掃除機
キッチン用品

形に残るのが嫌なら
美味しい所のケーキやお菓子
旅行券


寿司 焼肉とか
ご飯系言うと
連れて行ってあげるとか言い出しそうで
ありがた迷惑なので 注意。

  • 🍞

    🍞


    それです‼︎それ欲しいです(笑)

    私ルンバがいいけど、高額な物なのでお願い出来ないです(´・ω・`)

    食べ物もいいですね‼︎

    それ注意ですね‼︎

    • 3月15日
rimi33

まさに、私も、毎年その悩みです!!
去年は、掃除機をわたしが壊してしまったので、掃除機が欲しかったけど言えず(笑)
あと、お返しがめんどくさいのもあり、義母からは、貰う気もないんですが、、、
貰うなら、ちょっとお高いケーキがいいです♡

  • 🍞

    🍞


    私は義母に何もあげてないんですが(笑)

    私は抹茶が好きなので抹茶スイーツもいいな♡って‼︎

    • 3月15日
kannamama

食事だと一緒に
行かないと行けないので
無理ですね(*_*)

無難にダイソンの
掃除機!とか言っておいて
お高くて無理なら
それくらいしか
欲しいのないので…😞
くらいであえて貰わないって
方法をとると思います!
私なら!😓

  • 🍞

    🍞


    ご飯一緒は嫌ですね〜(笑)
    気を遣いそうで(笑)

    もらう物に困るならお断りするのも手ですね‼︎

    • 3月15日
  • kannamama

    kannamama

    金額高くて
    貰えないだろうと
    ダメ元で言うのも
    ありですよね( *・ω・)ノ!

    貰えたらラッキーだし
    なくても困らないし的な😊

    • 3月15日
ろりん

私はレミパン、コーヒーメーカー、ブレンダー、ホームベーカリー、とかですね✡!
ちょっと高いから自分で買う程ではないけど
貰えたら嬉しいです!

  • 🍞

    🍞


    ホームベーカリー‼︎
    それ欲しかったんです‼︎

    ですがアイロン(服とかの方)を希望した時に『私が買うの?』と旦那通して聞いたので予算がどこまでいいのか分からないんですよね(´・ω・`)

    なんでもいい!金額気にしないで
    と言われたら
    ・ルンバ
    ・ホームベーカリー
    ・一眼レフ
    辺りをねだりたいです(笑)

    • 3月15日