※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

生理前かなー😭旦那もいや、子供もいやです😭さっき号泣しちゃいました。…

生理前かなー😭

旦那もいや、子供もいやです😭さっき号泣しちゃいました。

旦那はもうどうでも良いのですが、子供ってこんなにわがままなのかと思います。私の育て方がわがままに仕上げたのでしょうか?!

ひどい喧嘩して仲裁に入り、しつこいので私がブチギレたら2人仲良くおやつとYouTubeタイム。

またしばらく経って喧嘩初めて、一度注意したけど私が入ったところで解決しないから手が出なければほっておこうと思ったら旦那登場。

うるさいと子供に怒り、何もしないと私に怒る。怒ると無口になる私でも珍しくさっきまで言ってたんだよ!!と旦那にたてつきました。


もう、雰囲気最悪。
私は夕ご飯を作りません宣言してお風呂です。もう嫌

コメント