※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同年代の方に、コーディネートの参考になるモデルさんを知りたいです。服の購入先や身長体重に合ったファッションについて教えてください。

30歳です
同い年の方に質問なんですが
コーデで参考にしてるモデルさんとかいたら教えて欲しいです

どちらで服購入されてますか?
164/45だとショーパンや丈短めスカートありでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

参考のモデルさんは特にいませんがいいなーっておもったら年齢気にせず着てます!

女性メインの職場なので50代60代のお姉さま方も着たい服着てるしいっかー!で済ませてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    丈短めのスカートやパンツの方もおられますか?
    旦那に結構言われるので悩んでしまってます😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足出しすぎないよう黒スト穿いたり最近はロングブーツ履いてる方も多いのでブーツ合わせたり気にせずです😊

むしろもっと年とって体型崩れてきたら着れないので今のうちにって、感じです😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    確かに体型崩れる前に、ですよね😂
    ブーツは膝までですか?それとも膝隠れるまでの履かれてます?
    なやみに悩んでて💦
    あとどちらで購入されてますか?

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブーツは膝丈辺りですね!
    GUやearth系列、グローバルワークがメインです!
    通販だとグレイルとかフューティアランド、ジュノアとか買ってます!

• 2月4日
ママリ

今年30歳になります😊

特定のモデルさんはいないんですがインスタのおすすめでいろいろ出てくる人のを参考にしてます←

服は基本GUかしまむらです😂
163cmの47kgなんですが、ショーパンほど短くはないですが丈短めのパンツ、スカートもってます🙆‍♀️
わたしは今のうちに好きなファッションしとこうと思って年相応ではないかもですが若々しい格好してるかもです😅