※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2017年に男の子2019年に女の子を年子で出産しました。2人目を産み1年後…

2017年に男の子
2019年に女の子
を年子で出産しました。

2人目を産み1年後からパートで仕事をし始めて
その1年後に資格や免許を取り正社員になることができました。

主人は行為の際、3人目できてもいい!とのことで中出ししようとしていましたが、
正社員になりこれから一旦子育ても少しずつ落ち着き仕事を頑張っていこうと思っていた頃だったので、ゴムを付けるように言っていました。
ですが、ある日ゴムが破れてしまいました。
2021年折角、正社員になれたのに妊娠出産で半年〜1年間ほど休んだら、みんなに置いていかれると気持ち的に焦り、
すぐにアフターピルを処方してもらい飲みました。

それから2.3年が経ち、育児も仕事も一段と落ち着き、3人目が欲しくなった頃、主人が「もう3人目はいらないかなー。」と…😭

家も車も買い、男女の兄妹ということ、
子供達もだいぶ手が掛からなくなり、
私も仕事をしていることから自分の趣味にお金を使えるようになったこともあると思いますが、3人目を拒否されています。

お互いに欲しいタイミングがずれてしまい、私が3人目が欲しくなった頃に断られたことで、
いま、あの時アフターピルを飲んだことを少し後悔しています。
数年後に断られることを知っていたら…飲まなかっただろうなと思ってしまいます。。。

コメント