※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那がSNSで元カノからフォローされています。気になってしまい、モヤモヤしています。泣きやすい妊婦で、気にしすぎかなと思っています。

最近なのですが、旦那のSNSに元カノからフォローがきます🥲

TikTok、インスタなど。
あちらにも恋人がいるので好意とかはないのかもしれませんがなんかモヤモヤします。

気にしすぎですかね?
妊婦だからかすぐ泣けてきてしまって。

コメント

気にしすぎだと思います🥹
私たち夫婦も普通にffに元彼元カノいます。
けど嫌なら嫌だと伝えていいと思います。

• a

a

私自身、旦那さんがそういう繋がり嫌がるので消してるのでなんかなぁとも思ってしまって。

• 2月4日
はじめてのママリ

普通にうざいですね🤔

私が元カノの立場だったら、元カレにわざわざフォロリクしないです。よっぽどいい別れ方でもして未練ないなら逆にフォロリクするかもしれないですが、、、いや、しないなぁ、、、🤣

旦那さんはフォローを許可してるんですか?

誤操作の可能性もあるし、私が旦那さんの立場だったら消去します笑 消去してもまたくるようだったら、あ、本当にフォローしたいんだってなります笑

• a

a

別れ方も喧嘩別れで嫌いで別れてないとは言ってました😓

鍵がかかってないので自然にフォローされてる感じです。

• 2月4日