※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インスタとか見たりしてるとかわいいなあと思い、くすみカラーのインテ…

インスタとか見たりしてるとかわいいなあと思い、くすみカラーのインテリアのお家が個人的にすごく好きです。

でも今のマンションを借りる時に、キッチンがシックな感じで黒だったので、キッチンボードもグレーで統一しました。
黒ばかりだと重いかなとダイニングテーブルは木の明るめ、ソファーは合わせてベージュっぽくしました。

キッチン黒好きな方いますか?
明るいくすみカラーの家いいなと思いながらも黒なので、黒好きな方によさを教えてほしいです😂😂笑

コメント

deleted user

あえて黒にしました〜☺️
オプションで黒のセラミック天板も🥺
シンプルですっきり見えます☺️✨
確かにインスタでくすみカラーみるとそれもとっても可愛いと思います❤️

ママリ

DIYで色変えている人いますよ🙆🏻‍♀️✨