※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

3歳の息子が朝から元気がなく、深い眠りになれず、起きてもどこで寝ていたのか分からない状況。病院へ行くべきでしょうか?

3歳になる息子が朝から元気がないです。
熱は何度も測ってますが平熱で、キツいのか座らずすぐに横になりたがったり、そのまま寝ようとします。
それでも深い眠りにはなれないようで側から離れようとするとパッと目を覚まします。
特に睡眠時間が短い訳ではないですが、朝何時に起きたのかは分からず、私が目を覚ましたらリビングに行ったのか寝室のドアが開いて、寝室でゴロゴロして起きていました。
みなさんでしたら病院行きますか?

コメント

ねこ

今日は熱ないなら様子見で良いと思います。
緊急性もなさそうですし、休日診療だとウイルス性感染症とかもらってきそうです😰
明日も続くかもしれないので小児科予約しておくといいかもです。

はじめてのママリ🔰

解熱剤無かったら念のため行きますが、あれば行かないです。
気だるいなーって感じなのかな?

はじめてのママリ🔰‪

回答ありがとうございます😊
あのあとたっぷり寝たら自分から起きてきていつもの元気いっぱいの息子で安心しました!
ただの睡眠不足だったようです…
それにしても息子が起きてないのに気づかないなんてダメダメ母親でした💦
お騒がせしてすみません🙇‍♀️