※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パウパトのグッズにロッキーやズーマが少ない理由は何でしょうか?

いまパウパトの人気投票見たらロッキー3位に入ってて驚いたんですが、パウパトのグッズ例えば幼稚園で使うタオルや巾着袋など見ててもロッキーとズーマだけやたら省かれてませんか?😂
トラッカーもいませんが、毎回登場するメインで出てきてるキャラではないのでそこはまぁ分かります。
エベレストは数少ない女の子キャラなのでスカイとセットでグッズ化されてるのも分かります。
ロッキーとズーマがよく省かれてるのってなにか理由あるんですかね(笑)
私はズーマが好きなので全てのグッズにいないわけではないですが、なんか悲しいです🥲

コメント

🔰

色合い的にマーシャルとチェイスとラブルは使いやすいのかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ色ですかね🥲

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちの子もズーマが一番好きだったのでグッズなくて悲しかったです😫🧡
赤青黄ってセンターポジションなのかなと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に人気な色ですもんね😭

• 2月4日
Nao☆ミ

他の方と同じで色合いで、マーシャル、チェイス、ラブルが多いのかなーって思ってました🤔赤青黄ってハッキリした色合いですしね✨
ロッキー、ズーマは確かにグッズやお洋服とか少なめですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも全員いてのパウパトロールグッズですよね😭(笑)

• 2月4日
べき

うちも息子がズーマ、私がトラッカー、夫がロッキーと見事に省かれるキャラばっかり好きなのでいつも悲しくなってます😂
マイティパウのグッズではリバティ入れたためにズーマとロッキー省かれててなんで!?となりました。。
やはり赤青黄の三原色には敵わないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間トラッカーのポーチあって旦那に「見て!! いっつも省かれてるのに!」ってテンションあがっちゃいました🤣

• 2月4日

うちの娘はロッキー大好きですw
あの「〜であります!」っていう特徴的な話し方が可愛くて真似したり、そこから好きになった感じはありますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロッキーの口調可愛いですよね!
    旦那がロッキー好きです(笑)

• 2月4日