※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が独身時代に会社の同僚から不動産投資を勧められて契約した物件を最…

夫が独身時代に会社の同僚から不動産投資を勧められて契約した物件を最近売却しました。
よくあるワンルームマンション投資で、マイナスで手だしがあります。
この同僚の付き合いをやめてほしいですが、皆さんなら夫にどう言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その同僚と付き合いをやめてほしい理由は何ですか?不動産投資を勧められて損をしたからですか?

ワンルームマンション投資はハイリスクローリターンで、検索バーにワンルームマンション投資と入力するとすぐに「失敗、後悔、やってはいけない」などネガティブな予測ワードが出てきます。投資で失敗したのは同僚の勧めだけではなく、当時のご主人の知識不足情報、収集不足も原因だと思います。

なので、これだけだとお付き合い絶つことを望むのは難しいかと思います😥今でも色々勧めてきたり、人柄に問題があるなどその他の理由があれば、それを伝えるのがいいかと思います。