※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
その他の疑問

結婚後、恋バナに興味が持てなくなった29歳初マタです。周りは若いため違和感を感じています。普通でしょうか?

付き合ってる時から円満で、結婚してからも円満で特に不自由なく過ごしてる初マタ29歳です。諸事情あり職場の同期や大学の同期などは皆4つ程歳下で、周りは彼氏の話や好きな人の話、元彼の話などキャッキャしているのですが結婚してからめっきり恋バナなどに興味が持てなくなりました。普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

恋バナが好きな人もいるし、そうじゃない人もいるってだけだと思います!夫婦円満でも恋バナしてる人もいますしね😆

ママリ

好きな人はいつまでも好きだし
変わる人もいると思います😊
10代とかは好きで話したり聞いたりしてましたけど
旦那と付き合ってから
他の人の恋愛に全くの興味を示さなくなりました😂

はじめてのママリ

きっとあやさんが、今一番興味があるのが妊娠や出産についてだからだと思います☺️