※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

生理前の体温や排卵について不安です。生理予定日が近づいていますが、遅れは2日で、期待してもいいでしょうか。眠気や過食も気になります。

前回の生理が2/12でした!

体温が

21日が36.3
22日が36.8
23日が36.6
24日が36.9

21日と22日に仲良しをしました。
21日に排卵したと思うですが
あってますかね?
排卵後14日前後で生理がくると聞くのですが
まだ来てないので排卵してなかったのか

28周期で
3/12が
生理予定日です。
2日しかおくれてませんが
期待してもいいですかね( ; ; )
いつもの感じからして
明日も来そうにないです。
ですが、生理前の過食があったので
くるかなと微妙なところです。

体温は、高くも低くもなく平熱です。
ただすごい眠いですがこれも生理前なのか。

木村さんを待ち受けにして
頑張ってます。
ご縁があって欲しいです😊

コメント

ひろもっち

初めまして❣️
毎月の周期は大体28日なのですか?
そうなのであれば、3/12に生理が来て1週間ちょっとで排卵してることになり、今回はいつもよりも早く排卵してますよね。
基礎体温は確かに21日に排卵したように見えますが…。
どちらにせよ、21日に排卵したものが受精して着床したとしたら、3週間が経つので、そろそろ検査薬も反応してくる頃かと思います!
もちろん今はまだフライングなので、フライングしたくない方もいらっしゃると思いますが。
上手く着床して、妊娠されてると良いですね☺️🌟コウノトリさんが来てくれている事を祈ります🕊✨

  • j

    j

    大体28日周期です!
    今回はいつもより早く排卵してるみたいなので生理がくるなら
    いつもより早くくるかなとおもってたのですが来ないので(^^)

    上手く着床して妊娠してると
    嬉しいです!
    妊娠薬は22日に試そうかなとおもってます!
    それまで、生理がくるかこないか
    ワクワクドキドキです(^^)

    • 3月15日