※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんたった
家族・旦那

旦那が衛生面で問題あり。私が潔癖になり家中消毒掃除。何度言っても改善なし。

旦那がむりすぎる

お風呂入らないで寝る
歯磨かないで寝る
脱いだ服を食卓の椅子にかける
下痢をトイレに撒き散らして掃除しない

どんどん私が潔癖になって家中消毒掃除しまくってる

何度言っても直らない。。

こんな旦那愛せという方が無理。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです💦
歯磨きしないで寝るから寝息が臭すぎて数年前から寝室は別にしました…
同じベッド使わないのでお風呂入らないで寝るのはなんとも思わなくなりました🥹

脱いだ服はソファの背もたれにかけてます。
自分で片付けろと思って放置してると、なんで片付けしてないの?と言われるしうんざりです😮‍💨

• うんたった

うんたった

全く同じすぎて😭!
    うちも目覚ましを口実にベッドに3人で別室に布団敷いて寝てもらってます🥸笑

最近まじで歯槽膿漏の臭いしてて引きます🥶🌀

なんなんですかねー…
    外歩いた服汚いのにわからないのか感じないのか😞

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯槽膿漏の臭いがどんなのかわからないのですが、寝息やばい臭いですよね😂
    うちはコーヒー+タバコ+食事の混ざった臭いで下水みたいで吐きそうです…
    子供は旦那と寝ることあるので、私が寝る前に覗くとめっちゃ臭くて🤮

外歩くと服も体も汚くなりますよね。
    休日前は絶対に夜お風呂入らず朝起きてからシャワー浴びて、朝入ったからとその日の夜は入らず、、
    出かけてたんだから朝入っても意味ないわって思ってます。

• 2月4日