※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がかわいくて泣けるけど、旦那の態度に困っている。依存体質でしんどい。離婚後は同じタイプの異性とは付き合わない。娘は後悔していないけど、泣ける。

娘かわいすぎて泣けてくる。
産まれてから旦那のゴミさが際立って泣ける。
彼氏とか旦那に依存体質なのしんどい。
もし離婚したら次は同じようなタイプの異性とは付き合わない。😭
でも娘かわいいから後悔はしてない。でも泣けてくる😭

コメント

mi

分かりますーーーーーーー
分かるって言葉しか出ない…

旦那の周りの女も嫌だし,旦那もはっきりしなくて苛立ちます…総合的にゴミばっか…
でも娘は究極に愛おしい…ですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは女関係ないですがモラハラです。😭
    今まで付き合ってきた男の人みんなモラハラで、毎回似たようなやつとはって誓うのに結局似たような人と付き合ってます😔
    依存しちゃってて離れたくないが勝っちゃうんですよね😭
    ほんとに事故死してって思います笑笑笑

もうめちゃくちゃかわいいです😭かわいすぎてほんとに涙出てきます😂

• 2月4日
  • mi

mi

はい🖐️うちもモラハラです🤣
    旦那は気づいてないですがモラハラ男です(;´д`)
    そして私も同じく依存体質です…離婚したいけど結局離れられないパターンです(;´д`)
    でも嫌いです、わけわかんなくなりますよね笑

生後1ヶ月ですか💛3ヶ月くらいになると表情も出てきてさらに可愛くなりますよう💛楽しみですね!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね😓
    ほんとに訳わかんなくなった挙句 娘かわいい😭😭😭ボロボロって涙出てきます😂

そうなんですね🤍
    楽しみです☺️

• 2月4日
  • mi

mi

産後はホルモンバランスが酷く乱れますし、情緒も不安定になります!私も産んでから1ヶ月は酷かったです何かあれば泣いてました笑笑
    私たち母親はとにかく娘守りましょうね😢旦那はうんこと思いましょう💩

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんとに娘だけは守ります😭
    離婚とかなって寂しい思いさせちゃうかもだけど、いつかわかってくれる日が来てくれたらいいなって思います😭

• 2月4日
しば

私の旦那もモラハラDVクソやろうですよ!ATMとしか思ってなく、愛なんて薄れていきましたが、なんでか離婚できないんですよね〜依存しちゃってるんですかねぇ…突然死希望です🥲でも可愛い我が子が授かったのは心から感謝してます✌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
    私も娘かわいいので後悔はしてません!
    私も突然死希望したい。😞
    育児は苦じゃないけど旦那のせいでメンタルえぐられます😅

• 2月4日
  • しば

しば

この前保険見直して死んだら保険金多くおりるやつに変更してきました!笑 旦那ほんといらないんですよね。家帰ってきたら透明人間になってくれんかなってくらい存在消えてほしいです。今日は旦那が宿直でいないのですがワンオペなのに天国です!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもしろすぎます😂
    でも保険大事ですよね!
    うちも旦那は命に関わる仕事してるので結構な額出るやつにしてます。笑

ほんとに9割私が育児してるので居なくてもほんと困らない。
    居ない方が無駄なストレス無くなるなって思うくらいです😞

ワンオペお疲れ様です🙌🏻
    旦那さんがいない間にストレス発散しましょう🥺

• 2月4日
  • しば

しば

お互い苦労すると思いますが、もし離れるってなったら親権は私なんだからな!と強い気持ちを持って過ごしましょう!!💪✨

明日事故にあってくれんかな〜と思いながら寝ようと思います笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

ほんと神にお願いしながら私も寝ようと思います笑

• 2月4日