※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

節分で恵方巻きを見て、お粥と大根の煮物を食べていたら、お菓子を買わずに済むことに気づいて2kg痩せた。妊娠前の体重に戻り、体に良いと感じている。

何か胃の不快感が😫節分で美味しそうな恵方巻きやご馳走の投稿を見ながら私はお粥に大根の煮物🤣💦
意外とお菓子とか買いに行かず家にストックしないようにしたらお菓子食べなくても過ごせる事に気付いて、そのお陰か2kg痩せた🙌🏻💕
メンタルやられてたのもあるけど妊娠前の体重まで1kgちょっとになりよるから丁度良さそうや👍💗
たまには食べるけど体の為には良いしな✨

コメント

ぴっぴ

胃が痛いの?大丈夫??😭お菓子食べてるとなかなか痩せれないよね、、痩せたのは嬉しいけどお大事にね🥺🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    何かキリキリするような…ストレスもあるかな😫💦
    食べたり食べなかったりするのもあるかな❔でも体重増えないのよね👀❕
    心配ありがとうね‪🫶️💞

    • 2月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ストレスはやばいよおおおゆっくり自分労ってね...😭😭🩷🩷

    • 2月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    母の体調不良が長引いてて結構気にしては落ち着かなくてね😭
    中々睡眠時間取れてない、ぴっぴちゃんも心配よ😞💦

    • 2月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    お母さん大丈夫??それは心配😭😭😭

    3時間以上睡眠取れるとお目目キラキラ👀👀げんき!だから最近はいけてるよ笑
    ありがとうね🩷

    • 2月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぴっぴちゃん、おはよ‪🥱・°‬

    コロナからの後遺症で喉に張り付く違和感から咳やエヘン虫あって、暖かくなってきてマシになってたのに去年10月にストレスか何か不明だけど急に喘息発症して、そこから寒暖差で良くなっては悪化繰り返してて最近は痰がらみの咳して炎症起こしたのか喉腫れてて声出てなくてさ…私先長くないわとかばっかり言うから、こっちも病むしで😭
    こんな話ゴメンね💦

    寝なかった状態からの3時間睡眠ってホント麻痺するけど全然違うよね❗細切れから3時間以上寝るようになってからの体の疲れ具合違ったあの頃が懐かしく思う❗

    まだまだ寒暖差激しいから、ぴっぴちゃんも娘ちゃん達も気を付けてね✨
    こちらこそいつもありがとう❤

    • 2月4日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    後遺症から喘息発症しちゃったのかな!?心配、、気温差もあるし疲れもあるしで色々重なっちゃったのかな、、
    長くないわはこっちも悩む😭😭話聞いたりささえてあげることしかできないけど、心配よね、、

    ありがとうね😭🩷🩷🩷

    • 2月4日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

豆ちゃん大丈夫かな??
お腹に優しいものも
たまにはいいよね🙆‍♀️
お大事にしてね😭🙏

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆゆちゃん体調どう❔💦
    私は大丈夫だよ👍✨
    悪阻辛いのに心配ありがとう🥺

    • 2月3日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    今日少し調子悪いけど何とか乗り切れた!
    まめちゃんいつも
    心配してくれてありがとう😭

    • 2月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    大変な時に心配してくれてるの、ゆゆちゃんじゃないの😭
    感謝だよ‪🫶️💞

    • 2月3日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    あまり色々溜め込み過ぎずに
    お互いがんばろう〜🙆‍♀️
    何かあったらママリに呟いてね😌🎈

    • 2月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うんうん❣️ありがとう🤗💗

    • 2月3日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃんお疲れ様ー!

大丈夫?最近色々不調な感じだね(><)
無理しないで早めに休んでね💦

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりんお疲れ様🍀*゜
    大丈夫だよ👌✨
    メンタルやられ気味で不調🤣💦
    ありがとうね‪🫶️💞

    • 2月3日
arare 𖠋𐀪

あらぁー😭💦
まめちゃん大丈夫かな??

メンタルやられてたの大丈夫??

無理せんとなぁ🙌

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あられちゃん久しぶりね✋✨
    だいぶマシになったけど母の体調完治仕切らなくてね💦
    ありがとう🥺

    • 2月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    久しぶり😊✨

    そやったんか😭💦
    心配もするし気疲れもあるんかな💦

    ゆっくり出来そうな時はゆっくりしてな🌟

    • 2月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうやなぁ😩💨

    ぼちぼちやるわ👍💗ありがとうね✨

    • 2月3日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

大丈夫?!💦流行りの胃腸炎とかでは無さそう?!
妊娠前の体重まで間近とか凄いわ👏✨️私も頑張るぞー🔥💪🏻

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    大丈夫よ~👍💗胃腸炎なった事あるし、それとは全然違うよ✌️✨
    ストレッチではチビチビやったのに、お菓子や間食やめた方が早かったって言うね🤣🤣

    • 2月3日
⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

豆太ちゃんお疲れ様🥰
大丈夫😭?
お腹温めてゆっくり休んでね😭

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なにわちゃん久しぶり✋✨
    大丈夫よ👍💗
    心配ありがとう🥺

    • 2月3日