※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市で子供の目やにが酷いので眼科を探しています。レインボーサンフラワーあたりがいいです。加藤眼科は口コミがあまり良くないので迷っています。

高松市 眼科 おすすめありますか?
子供の目やにが酷いです。
できたらレインボーサンフラワーあたりがいいです。
近くの加藤眼科があまり良い口コミがなくて迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

レインボー通りのスポーツデポの裏にある、もりした眼科がいいと思います。
が、予約がなかなか取れないので平日に行くのがオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もりした眼科覚えておきます!
    ありがとうございます😊

• 2月4日
ママリ2024

多肥のみぞて眼科はそんなに混んでなくて先生も普通です。

加藤眼科、昔子供連れて行って対応にびっくりした記憶があります。

• ママリ2024

ママリ2024

補足します。普通に話聞いてくださるし、フランクな先生です。普通にいい先生です。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加藤眼科へ行きました!
    普通にいい先生でした😆ありがとうございます!

• 2月4日
おのん

パワーシティレインボーの近くの加藤眼科ですよね?😀
日曜日に予約なしでも待ち時間ほぼなく診てくれるので何回か行って、子どもに目薬処方してもらってます⭐️

おじいさん先生ですごいさっぱりした方ですが、待ち時間ほぼないので、下の子連れてるからありがたいです😊

受付の看護師さんはとても優しくて、診察が終わったらいつも子どもの人数分シールの詰め合わせ?くれます😊

私はしっかり診て欲しいときはもりした眼科、とにかく早く診て欲しいときは加藤眼科に行ってます笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加藤眼科行ってきました!
    日曜日空いてるのがすごくありがたいですね✨️詳しく教えてくださってありがとうございます😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

加藤眼科、昔は先生怖かったのですが、今は別の人かと言う人ほど怖くないです。確かにさっぱりはしてますが…
待ち時間も少ないので、連れて行きます‼️

• ママリ2024

ママリ2024

先に発言したものです。
    加藤眼科の先生、何があったのだろう笑 かなり衝撃的な対応だったので、印象的だったのですが、丸くなられたんですね。
    ともあれ、対応が良くなったとのこと。良かったです。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加藤眼科へ行きました!年をとって丸くなったんですかね、普通にさっぱりしたいい先生でした😉
    ありがとうございます😊

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります‼️
    実は10年ほど前に行った時、
    「こんなになるまで何で来なかったんだ」と大したことではないのに怒られ、二度と行かないと決めていました。
    それが数年前に、日曜日空いてるところが加藤眼科しかなく、怒られる覚悟で行ったら
    「休みの日でも家が2階だから、インターホン押してくれていいよ」
    と優しく言われ…私も人が変わって驚きました…
    多分、みんな対応が悪いイメージあるので、あまり患者さんもいないので最近はよく連れて行ってます。ママリ2024さんのイメージ、本当によく分かります‼️

• 2月4日
  • ママリ2024

ママリ2024

私が行ったのも10年くらい前でした!怒られ方も同じ笑
    それがそんなに優しくなられたなんて☺️
    次何かあればお世話になりたいと思います🌟
    ありがとうございます。

• 2月4日