※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
雑談・つぶやき

【妊娠日記】5 6w・やっと6w入ったけど2週間後の診察が遠い初めて茶お…

【妊娠日記】5 6w

・やっと6w入ったけど2週間後の診察が遠い
初めて茶おり?少しだけ血が出て
ナプキンをつけたけどその後はあまり出てなさそう

・ご飯を食べた直後だけ気持ち悪さが紛れるんだけど
これって食べづわり兆候?
なるべく体重増加したくないので家事を終えたら
ずっと寝てなんとか誤魔化してます

・遂に自分のシャンプーの匂いがダメになってきたかも
いい匂いだなって思うけど、少し気持ち悪さを
感じてしまう🥲好きな匂いだけあって悲しい

・横になってる間に下腹部痛到来
すぐに病院で処方された薬(アセトアミノフェン)を
飲んだけど効いたなって感じは全く無し
そもそもめちゃめちゃ痛いけど10分程度で
引くから薬が効く前に落ち着いてる
気がする...。本当に痛くて鼻水が止まらないし
呻きながら涙びしょびしょで体をよじりながら
何とか耐えてるんだけどこれが正常...?
先生が何ともないって言うので信じるしかない
痛いけどね 本当に痛いけどね
妊娠した事後悔したくないけど
人生で経験した事ないぐらい痛いよ

コメント