※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けに関する記事を見ていて、片方の精子が優勢になる原因や対策について知りたいです。男性は精子の濃度を減らすことやカフェインを控えることがポイントです。女性は興奮を避け、あっさりとした性行為や特定のサプリを摂取することが大切です。他にも成功率を上げる方法を知りたいです。

産み分けの記事をみてて

『片方の精子が優勢になるような日常生活を送っている』
『セックスの癖で女性の膣の酸性濃度が同じようになっている』
とありました😵‍💫

これってどうすれば解決するんですか?笑

片方の精子が優勢とか
どうやって分かるんですか?笑


男性側の注意点
射精して精子の濃度を減らす
カフェイン控えめ
お風呂にしっかり浸かる
くらいでしょうか??

女性側はどんな注意点がありますかね???
興奮しない
あっさりのSEX
ピンクゼリー
クラウンベリーサプリ

他にあれば教えてください😂
4人同性が続く確率は全体の6%🫣なんとか
産み分けを成功させたい!!!
まだ数年後のことですが
それまでに知識をつけたいです!!!

コメント

deleted user

あっさりとした性行為で
女性が全く感じてなかった時女の子妊娠しやすいって聞いてて嘘やーんって思ってましたけど私は本当にそうでした😹
男の子妊娠した時はその逆でしたね。わら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回産み分けしてみたんですけど、めちゃくちゃあっさりでも男の子でした(笑)

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😱
    家系的に男の子多いとかでもなくですか?
    産み分け難しいですよね😓

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が3兄弟、私が4姉妹です🤭

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいですね😊
    女の子の可能性も高いし
    産み分けできたら嬉しいですね❤️

    • 2月3日
ぱおーん

わたしも気になります🤣
旦那、コーヒーも飲まないし、熱いお風呂大好きだし、めちゃくちゃ頻度高めで薄めてましたが2人男の子です!

どっちの精子が多いなんてわかんないし、自分の膣の酸性度もわからんし、現在産み分け挑戦してますがやめてもいいんじゃないかとリセットくるたび頭の中ぐるぐるしてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の膣の酸性度わかったら
    いいですよね🤣
    あと夫の精子の中に女の子の遺伝子が🧬あるのか🤔
    そんな検査出来ませんしね💦
    結局1/2の確率と思うと
    産院に通うお金や時間もかかるので悩みますよね🥲

    • 2月5日
  • ぱおーん

    ぱおーん

    ほんとそれですよね😵
    ピンクゼリー使って4周期くらいしてますが(時々排卵日前日まで)かすりもしないので、うちは夫は女の子の遺伝子ないんじゃないかと思ってます🤣
    同性の方がお下がり使えるし同じおもちゃで遊べるのはよくわかるけども、やはり1人くらい異性も育ててみたいですよね😂💖

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〰️😂😂😂
    うちは妊娠しましたが、コロナで排卵がズレて排卵日当日にタイミングとってしまい
    ピンクゼリー使いましたが男の子(笑)
    次の妊娠で最後と決めているので、次は産院で排卵だけは確実に確認したいと思います🤣←必死w

    • 2月6日