※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mymiii***☺︎
妊娠・出産

39週6日の初産婦です。予定日前日になりました。前駆陣痛やおしるしがないまま、子宮辺りに痛みを感じました。NSTでは張りがあると言われましたが、子宮口は2cmでした。茶色いおりものが出た場合、おしるしと考えてもいいでしょうか?

39w6d初マタです☺︎
予定日前日になりました!!
今まで前駆陣痛、おしるしなどハッキリとした予兆はありませんでした。

今日検診の為、30分程駅まで歩いてる時に子宮辺りに強い痛みがあり、耐えながらゆっくり歩いてました。
前駆陣痛だったのか、、(外だったので感覚測る余裕ありませんでした)

病院ではNSTはいい張りがきてると言われたんですが、子宮口は2cmでまだだね〜って先生に言われてちょっとガッカリして帰宅しました(´-`).。oO

夜軽くスクワットしてお風呂に入ろうとしたら、パンツに茶色いおりもののようなものがついてました!
終わりかけの生理のようなものでドロっとした感じではなかったんですが、、

これはおしるしと思っていいんでしょうか?
おしるしだったとしても子宮口2cmだとまだまだ陣痛は来ないでしょうか?

コメント

さっく

予定日15日ですか?一緒です(*´˘`*)♡
おしるしだと思います!羨ましい〜!

• mymiii***☺︎

mymiii***☺︎

コメントありがとうございます☺︎

お互いついに予定日ですね〜ドキドキですけど昨日あれからなんも変わらず、、気長に待ちます(^^)

• 3月15日
みなちゅん

おしるしだと思います😊
私は産む2週間前の検診で子宮口2cm弱って言われました!
産む2時間前でも3cmで、まだ半日かかるかな~って言われたの覚えてます♪
でも2時間後は全開でした(笑)
人によっては初産でもあっという間に開くのでmymiiiさんも気をつけて下さい♪
そして頑張って下さい!!!

mymiii***☺︎

急に開いたりすることもあるんですねっ!無理しない程度にスクワットでもしてみようと思います♪

• 3月15日
Punimicha♡

私も予定日15日ですー!(*⁰▿⁰*)きっとおしるしでしょうね!羨ましい!!
私は明日検診に行きますが、内診してもらえず子宮口もどのくらい開いてるのかわからずなので全く予想もできず…
もうすぐ我が子に会えますねー♡

mymiii***☺︎

予定日一緒ですね♪でも昨日あれからなんも変わらず、、のんびり屋さんのようです。笑
    お互い気長に待ちましょ、きっともぉすぐです╰(*´︶`*)╯♡

• 3月15日
はるちゃん

おしるし来てよかったですね^_^
私内診で子宮口全然開いてないって赤ちゃんの頭も降りってないし(*゚∀゚*)早く本陣痛とか来て欲しいですね^_^

mymiii***☺︎

本陣痛がいつ来るのか気になってなかなか寝付けれないです(^^;)
    早く赤ちゃんに会いたいですね、お互い頑張りましょう♪

• 3月15日
B00

私も15日予定日です⭐️
おしるし来て羨ましいです💦
頑張りましょ〜😊

mymiii***☺︎

ホントにおしるしだったのかと思うくらいその後なんも変わらずです、、予定日過ぎるかもしれないですけどお互い頑張りましょう♪

• 3月15日
haanaa

私も15日予定日です♡
今日の夜中からずっと前駆陣痛が続き、朝方おしるしもあったので一応病院に連絡して、来てみて下さいとの事だったので行きましたが、まだまだですと帰らされました😂💦

今も不規則な痛みで悔しくてスクワットしてます😫笑

明日には入院して産みたいー❤

頑張りましょうね👶🏼✨

mymiii***☺︎

前駆陣痛も来ているしきっともぉすぐですねっ!私もスクワット頑張ろうと思います♪

おしるしの状態ですが、ドロっとした感じですか?私は薄い茶色で水ぽい感じなのでおしるしか不安になって来ました、、

• 3月15日
まさみん

私も予定日15日です。
でもおしるしも陣痛もきません。
明日検診があるので行ってみますが、
早く我が子に逢いたいですよね。

mymiii***☺︎

15日予定日の人結構多いんですね!なんだか勇気もらえます(^^)
    早く赤ちゃんに会いたいですよね、お互い頑張りましょう♪

• 3月15日