※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

土日ワンオペのママさん達、お子さんとの過ごし方に悩んでいます。公園で遊んでいるけどつまらない。イオンに行きたいけど子供が走り回って見れない。

土日ワンオペのママさん達、お子さんと何してますか??
午前中はずっと公園で、お昼頃から2時過ぎごろまでお昼寝して午後もまた公園…でつまらないです😂
子供は楽しそうなのでいいのですが…😂
イオンとか行きたいなと思っても結局走り回って私は何も見れないし、行ってもなーって感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

質問に質問してもいいですか?😭
朝も午後も公園連れて行ってあげてるの凄すぎます🥹
どのタイミングで3食ご飯作ってますか? 

午前中は朝ごはん→娘の歯磨きとヘアセット→娘テレビタイムの間に食器洗いと洗濯→一緒にテキトーに遊びつつ自分の化粧と髪巻く
としてるとなんだかんだ11時近くなってしまっていて、午前中のお出掛けはいいやぁとなり、、

そこからお昼ご飯を作り(もちろん手の込んだものではないですが💦)
お昼一緒に食べて歯磨きしてってやってたらあっという間にいつも13時とかです😭

そこから公園行ったり、早めの昼寝した場合は昼寝から起床後モール散歩に連れて行きます!本当は公園がいいですが今日没が早いので😭でも体力削らないと夜寝ないのでモール散歩よく行きます🥹

そんなかんじで1日1回は公園に行くのを目標にしてますが、行っても1時間くらいなので
主様のタイムスケジュール見習いたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き忘れたのですが、子は2歳1ヶ月なので主様のお子さんと近いです✨

    • 2月3日
myumyu🍉

午後も公園行くのえらすぎます😳✨
うちはお昼寝から起きたらおやつ食べて室内遊びです😊
絵本読んだりブロックしたりが多いです😊