※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

あああああやらかした。😭😭今日12時半からスタジオでアルバムのデザイン?…

あああああやらかした。😭😭

今日12時半からスタジオで
アルバムのデザイン?の打ち合わせだったのに
普通に忘れて小児科行って買い物してた…🫠

スタジオの人にも申し訳ないのはもちろん
打ち合わせの日もかなりズレ込んだ🥹

アルバムも写真立ても完成の日にち
かなり遅くなった🥹

家のカレンダーにも携帯のカレンダーにも
書いたのに忘れるってやばすぎて言葉にならない。笑

産後ボケなのかなこれ?
もう産後4ヶ月経つのに産後ボケって言う🤣?

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

夜は恵方巻きに豚汁に唐揚げにおママから教えて貰った鉄分サラダ🤤🥗 ͛.*

子供たちは恵方巻き食べないからロールちゃんの恵方巻きおやつに🥹🩷

ふぇありぽෆ*⑅︎

今日は節分の事より打ち合わせすっぽかしたことの方がショックでかくて節分どころじゃない気分🥲🫨