※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

産後7日目で体が疲れている。旦那は眠いと言い、子供の世話を任せて寝ている。義実家に行きたいが旦那が嫌がる。メンタルも体もボロボロで、限界まで頑張るか悩んでいる。

産後7日目です。
買い物や家の事、子供の事など色んな事をしてたら体が疲れてボロボロです。
休みたい。寝てたい。なのに、育休の旦那は眠いといい
子ども達を私に任せて、自分の部屋でいびきかいて寝てる。
新生児の相手しながら、上の子達のお世話して家の事して

義実家でもいいから、少しでも休みたい。
けど、旦那は行くの嫌がるからいけない。

どうしたらいいんだろう。
メンタルも体もボロボロで・・・

もう少し限界まで頑張ってみようか。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

大丈夫ですか!?
育休取ってるのに育児しないなら仕事行って欲しいですね…。

産後の体なのになんであなたが寝るの?ってキレちゃいます💢
ご両親、義両親に相談して来てもらうとかもできないですか?