※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

高温期17日目で、妊娠出来ていない不安があります。妊娠初期症状について質問したいです。排卵が遅く、病院へ行く予定です。

高温期17日目です。ずっと今回は妊娠出来ていない感じがしていて怖くてまだ検査薬やっていません。最近になってからおりものがサラサラして量が増えてきたり食後に気持ち悪くなったり、頭痛、腰痛、脇の方までの胸の張りと痛み、肩が重い感じがあります。妊娠初期症状はどのぐらいから出ましたか?また同じような症状がでた方いらっしゃいますか?排卵したのも25日目と遅く、4日後に病院へ行くのでそれまで検査薬は我慢しようと思っています(><)

コメント

3児ママちゃん

生理予定日には、初期症状ばっちりでてます。ムカムカ。。などなど。

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!排卵が遅かったため、アプリ上だと生理予定日が19日であと5日後なんです(><)
    前回の生理が35日目できたので今回もまだ予定日ぢゃないしどおなのかなぁとモヤモヤしています( ⋅́ ̯⋅̀ )

• 3月14日
  • 3児ママちゃん

3児ママちゃん

でも、高温期17日目ですよね?いつも高温期がそんなに続くんですか?

• 3月14日
  • よーちゃん

よーちゃん

25日に排卵したと思います!27日には病院にて排卵済確認をしてもらっています!
    いえ、基礎体温は付け始めたばかりでどれだけ高温期が続くとかまでは把握しておらずです(*_*)

• 3月14日
  • 3児ママちゃん

3児ママちゃん

なるほどー😍生理周期がながくても、高温期は大体は14日前後だと思いますので、いい感じで高温続いてますね〜💕
    下がらないといいですね!
    医者じゃないのでなんとも言えませんが😥モヤモヤワクワクですね〜

• 3月15日
  • よーちゃん

よーちゃん

そおなんですね(><)!
    今朝も体温下がらずでした😊✨
    頭痛が酷くて寝れない程で、妊娠初期症状なのか分からないですが病院へ行くまで辛抱しようと思います(´ ˙○˙ `)

• 3月15日
  • 3児ママちゃん

3児ママちゃん

検査薬とかはしないんですか!?
    高温期18日であればもう、うっすらでもでるとおもいます💕
    体調が悪くなりますよね〜お身体冷やさないように、ゆっくりしてください!では〜☺️

• 3月15日
  • よーちゃん

よーちゃん

何かまだ妊娠の確信が持てずに我慢してます!笑
    ありがとうございました😭❤!!

• 3月15日