※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Moonyが漏れるのはなぜでしょうか。グーンを試してみたいです。

子供の体格に合わないのか💦Moonyは漏れないはずなのに、何回か横漏れなどする💦

何故だ( °ω°):∵グーン使ってみたい🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は上2人がパンパースダメで、3人目は問題なく使えてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね🥲パンパースは逆に大丈夫でした☺️高いけど😅
    ありがとうございます☺️

• 2月3日
ままり

うちも今ムーニーとグーンを併用してますが、ムーニーだと漏れます😱もう少しで使い終わるのでそしたらグーンだけにします🥺✌️
その子に合う、合わないもあるし、今まで合ってたのに急に合わなくなることもあるみたいです😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックです😅うちは買ったばっかだから、漏れたら染み抜きなどが😩
    グーンは良さげですか?🧐

• 2月3日
  • ままり

ままり

もともと新生児の頃からグーン使ってて、グーンは安いのに漏れなくてうちは合ってます✌️新生児からSにサイズアップする時に試しにムーニーにしたんですが、合わなかったです😱

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで2枚とかのを試しに買ってみて大丈夫なら使い終わったタイミングでグーンにしてみます☺️

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月3日