※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名古屋のゴリちゃん🦍❤️
雑談・つぶやき

金曜夜はゲーム、土曜朝は遅く起き。子供との日々にフル稼働。独身ではないことに驚き。

金晩は夜中までゲームして
土曜朝は昼前に起きてきて
良いご身分だこと😇

こちとら平日も休日も子供に合わせて
起きて1日フル稼働だわ😇💢💢

何回も言わすな?独身ちゃうぞ?😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっっちゃわかります😤‼️
うちは旦那が平日休みだから子供たちも学校など行って私も仕事だからいないから思う存分ゆっくり寝れて、朝から晩まで一日中友達と遊びに行く日もあって、私は土日休みでも平日休みあっても子供たちも犬もいるから毎日毎日早起きなのに😡男は仕事だけしてればいいからいいですよね😑💢

• 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

コメントありがとうございます!

うちも平日休みが月1回あるのですがパチに行くのでその時だけ誰よりも早く起きて並びにいってます😤自分のことなら起きれるんですよねー😇(笑)

ほんとにそれです。
    こっちは仕事行く前に自分以外の準備もして出ていかないとダメなのに旦那はギリギリまで寝て15分くらいで自分だけの準備して出ていくのも腹立ちます🙄(笑)
    帰ってからもこっちはバタバタなのに😩
    旦那は帰ってきてもご飯お風呂スマホ、ゲームねるだけですからね😇

• 2月3日