※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊娠・出産

昨日の健診で男の子とわかりました。男の子でも女の子でもいいと思っていたけど、男の子と言われると少し複雑な気持ち。でも一人でいいと決めているので、女の子育てないかもと思うと少し寂しい。男の子育児は大変だけど頑張ります。

昨日健診で男の子とわかりました☺️
どっちにもいいところあるし本当にどっちでもいい!って思ってたのに、いざ男の子って言われると、あー男の子かぁって思ってしまう自分が嫌です😇
でもきっと女の子って言われたら言われたで、あー女の子かぁって思ってたんだろうなって思います😂

体外で授かったので、二人目も治療するくらいなら一人でいいって決めてるので、女の子育てないかもって思ったら少し寂しいですけどきっと今だけですよね🫠
でも一緒にシルバニアで遊びたかったなぁってちょっと思っちゃいます🤣

男の子育児大変だと思うけど頑張ります😂!!

コメント

𝑘 𝑡 _

私も最初男の子と言われてがっかりしました。その後女の子に変わりましたが、聞いた時とくに嬉しい!とかは思いませんでした笑
あー、そうなんだあ!くらいでした笑

• rio

rio

そうなんですね!
    最初にこっちだよと言われると、あー、、って感じになりやすいんですかね🤣

• 2月3日
ママリ

うちは男子2人育ててますけど、シルバニアもおままごとも持ってます🥹💓
女子な遊びも楽しめますよ🥰笑
男の子可愛いですよ〜💓💓
子育て楽しんでくださいね😚

• rio

rio

そうなんですね🤩
    その子によるんですねー!お腹の子も女子な遊び好きだといいなぁ☺️☺️

ありがとうございます!楽しみます💓

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちの娘みたいに
全くシルバニアで遊んでくれない
女の子もいます🥲🤣👍🏻

男の子でも遊んでくれそうですよね💓

• rio

rio

そうなんですね!その子によるんですね🤣
    遊んでくれる男の子だといいなぁって思います🤣💓

• 2月3日
めめた

男の子可愛いです☺️💓
シルバニアやおままごとも好きで一緒に遊んでます🥺💓

• rio

rio

男の子可愛いですよね☺️やんちゃ坊主も可愛いけどおとなしい子も可愛いので結果何でも可愛い!になりそうです🤣

一緒に遊べるの羨ましいです💓我が子もそうなるといいなぁ☺️

• 2月3日
ぽぺこ

わたしも今日健診で男の子確定しました🤍夫がどちらかというと女の子希望だったので、夫がっかりするだろうな〜と思ってます🥹

わたしも今の所ひとりと決めているので、シルバニアで遊べる男の子に育てたいと思います☺️笑
やっぱり女の子の可愛い服を見たら羨ましくなるかもしれません、でも小さい時だけだしな〜!と思うことにします🥹

• rio

rio

全く同じです!夫も強いていうなら女の子かなーと言っていたので、内心がっかりしてるんじゃないかなって思います🥺

一緒にシルバニアで遊べる男の子に育てましょう🥳(笑)
    そうですよね🥹目につくのは女の子の可愛い服だったので今後も絶対見て羨ましくなっちゃうんだろうなって思いますが、男の子の服もきっと可愛いですよね💓

• 2月3日
あゆ

私は逆に女の子と言われて、嬉しい反面男の子もよかったなーって思いました😂今でも、可愛い男の子の赤ちゃん見ると、男の子いいなーとも思います😓笑
結局どちらの性別でも、もう片方の性別に未練がありますよね!笑

• rio

rio

そうですよね!絶対もう片方に未練出ちゃいますよね😂
    同じ方いて安心しました🥺💓

• 2月3日
はる

同じく体外で授かりました!
本当にどちらでも嬉しかったし、男の子だろうなあーて思ってはいたのですが、ずっとつけたい女の子の名前があったのと、女の子の色味やグッズがとても可愛くて買い揃えたいなって思ってたので実際に性別が分かった時は少し動揺しました🤣

• rio

rio

同じですね!
    どちらでも嬉しいって思ってても、色々考えちゃってるんですかね🤣

• 2月3日