※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
雑談・つぶやき

春のパンまつりでお皿が使いやすそうだけど、1枚交換に30点は高すぎて集めにくいかも。朝ごはんパンも食べてないし、25点で交換できるはずだったのに。

春のパンまつり、今年のお皿は使いやすそう💕
1人1枚欲しいけど、1枚交換に30点😳‼️
25点くらいで交換出来ていたはずなのに💦

30点だと全然集められないかも。。
しかも今、朝ごはんパン食べてないし。。

コメント

うみ🍀

とっても使いやすそうなデザイン✨

うーちゃん**

30点って多いですよね😂💦
点数ここ数年で増えましたよね🥲去年集めてたんですが途中で諦めました🥹😂

今年のお皿良さげですよね🥺
欲しいけど…頑張ろうか辞めておこうか悩んでます🥹🥹

• うみ🍀

うみ🍀

前は食べていたら集まってた!くらいだったのに、もう一生懸命食べないと貰えないですよね😅
    こんな感じのお皿、IKEAに売ってるんじゃ…?と思うこともあります🤣
    私ももう少し悩みます。。

• 2月3日
カレーは飲み物🍛

私も今年のやつ集めようかなっておもったんですが、1枚じゃ足りないよなー。30点きついなーって思ってたとこでした😭😭

• うみ🍀

うみ🍀

せめて2枚は欲しい、欲を言えば家族分…ですよね😖
    30点…
    きついです😭

• 2月3日
🥂🐰🌙

25点→28点→30点と増えていってますよw

ただ昔はダブルソフトだけが高い得点(といっても3点から2.5点に減ってますが🤣)でしたが今年からはロイヤルブレッドも仲間入りです🤝

デイリーヤマザキがあればデイリーヤマザキでお弁当とか買ってもシール付いてるそうですよ😌

• うみ🍀

うみ🍀

だんだん増えていっているな〜という感覚はありました😅

ダブルソフト、お値段の割に点数高かったですよね!
    パンまつりのときはよく買ってました😂
    あとは丸ごとバナナ🍌も買ってました!
    丸ごといちご🍓には点数ついてないし、団子にも点数無くなったし、点数ついているものが減った気はします💦

• 2月3日