※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

94歳のおばあちゃんの誕生日プレゼントに何あげるか悩んでます💦旦那のお…

94歳のおばあちゃんの誕生日プレゼントに何あげるか悩んでます💦

旦那のおばあちゃん(子供からみたらひいおばあちゃん)が94歳のお誕生日を迎えます。
一昨年にひざ掛けをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれて、今でもその話をしてくれるので次何あげるか悩んでいます💦

94歳とはいえ、めちゃくちゃ元気です!
歩行器や車椅子で移動しているのですが、自分の身の回りのことは全部やっています。
編み物が得意なので編み物グッズにしようかと思ったのですが、既にいろいろ持っているだろうと思い、、、車椅子で出かける時用にマフラーやスヌードかな、と考えています。
他にも、これあげたら喜ばれたよ!みたいなアドバイスいただけると嬉しいです✨
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

むーたん

可愛いモコモコソックスや、コーヒーや暖かいお茶などを飲まれる方でしたら湯のみ・マグカップあたりはどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯のみやマグカップはお気に入りのを使っているみたいなので、モコモコソックスいいですね!✨
    足のむくみを気にしているみたいなのでいいかもしれないです!
    ありがとうございます😂

• 2月3日
まま

私のおばちゃんは、お洒落大好きで、ピアスあげたらめちゃくちゃ喜んでくれました!ちなみに、ハンドメイド作家さんから買ったものです!温かみありこんな感じで~とかセミオーダーできたり、よかったですよ❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドメイドのアクセサリーいいですよね✨
    でも旦那のおばあちゃんはお洒落とかに興味がなく、アクセサリー付けてるところを見たことないんです😂😂

• 2月3日

夫の祖母にはパジャマあげました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマいいですね!✨
    ちなみに、どこで購入されましたか??
    おばあちゃん世代が着るパジャマってどこに売っているのか疑問で😂

• 2月3日

退会ユーザー

ワコールで買いました😊!ちょっと高めですが、、

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコールに売ってるんですね!😳
    旦那は下着屋さんとか入りたくないタイプなので一緒に見に行ってくれないかもです😂笑
    でも参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 2月3日