※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
妊娠・出産

二人目の分娩時間について不安です。第一子は40時間かかりましたが、二人目は半分の20時間かかると言われています。痛みが心配です。

今日が予定日の二人目妊婦です🤰

覚悟しているつもりですが、陣痛が怖いです😭

第一子は微弱陣痛で分娩時間は約40時間でした🌀

第一子で分娩に時間かかった方で、二人目はどのくらいでしたか🥺?

二人目は半分くらいといいますが、それでも20時間…😂痛みがわかってしまってるので恐ろしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は微弱陣痛で入院してから、促進剤使って1日半かかりました。
2人目は計画分娩でしたが、促進剤入れて1時間で分娩台へ行き、分娩時間2時間半の安産でした☺️
痛みも全然違って、え?こんなもん?って感じでした。
応援しています😊

• えびす

えびす

ありがとうございます😊

とっても安産ですね☺️
    希望が持てました♡

いつ陣痛がくるかまだ不安ではありますが頑張ります🥺

• 2月3日
あんぱん

わたしも1人目は分娩時間45時間と記載されています😂
ですが、2人目は陣痛始まって3時間でした🙌
しかも陣痛も全然余裕で、耐えられない痛みだったのは最後の30分だけでした!
余裕すぎてそのままもう1人産めそうな勢いでした✌️

• えびす

えびす

ありがとうございます😊

お一人目は45時間‼️大変だったですね😭24時間超えた時点で前日昼に寝てないかぎり2日おきっぱなしとかですよね、そして45時間…

お二人目は3時間✨しかも、痛みも比較的軽かったなんて‼️とても希望が持てました🥺

• 2月3日