※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那との性行為に興味がなく、他の男性を考えてしまうことがあります。断り方に悩んでいます。同じような経験の方、どのように対処していますか?

性欲それなりにあるけど、旦那とはしたくないって方いますか?😅

旦那から週一くらいで誘われるのですが、旦那とはもう家族!って感じで男として見れず、全くやる気が起きません。

ただ素直に理由を言うのは可哀想なので、「最近性欲無くなっちゃって、、」と言いながら何度か断っています😓本当はまだしたいなーと思う時もあるのですが。
旦那としたいとは思えないんですよね。。

だからといって浮気とかしてるわけでもないんですが、旦那との最中でも他の男の人の事を考えたりしてます。最低ですね😅

同じような方、どう対処されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。ドキドキもしないし作業みたいになっちゃって誘われるとめんどくさい…と思っちゃいます😭

断りすぎると浮気されちゃうんじゃと心配になるので程よくはしてますが、もう仕方ないと思って諦めてます😂

家族になっても仲良し夫婦はいるかもしれないけど、きっとみんなそんなもんじゃないですかね🥹

• ma

ma

コメントありがとうございます!作業感わかりすぎます〜😂
    浮気されない程度に程よく付き合うしかないですよね🥺
    お仲間がいて安心しました💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

旦那とはしたくないとは思いませんが、気持ちが進まない自分がいます…💦
旦那の事好きなんだけど、前のように盛り上がるわけでもないし…でもレスは避けたいし…ってなりますよね😂

私は旦那には申し訳ないですが、最中は好きな俳優さんとか思い浮かべてます…はぃ😂www
あとはおもちゃもつかったりしてますよ🩷

• ma

ma

コメントありがとうございます!
    悩ましいですよねー🥺好きな俳優私もよく思い浮かべてます🤣🤣
    おもちゃなるほどです!確かにちょっといつもと違う刺激ある方が盛り上がるかもですね、、🤔✨

• 2月3日
しな

はーい🙋‍♀️笑
うちはもう、完全にレスにさせてもらってます(笑)
妊活のときだけ排卵日狙って許可して、って感じでした笑
私も「最近性欲がなくて🥲」「最近メンタルが疲れてて🥲」って言ってました!笑
旦那さんもsexが全てじゃないって思ってるみたいで、その分ハグとか手を繋ぐとかくっつくとか、そういうスキンシップだけにしてます!
お互い隠れて、好きなものをおかずに1人で処理してるのは面白いですけど😂

• ma

ma

コメントありがとうございます!
    お仲間嬉しいです🥹🫶笑
    レスにさせてもらえるの羨ましいです、、😢うちももっと理解があるとありがたいのですが🥺
    スキンシップだけでも十分ですよね〜!その思考になってもらえるように導いてみます!笑

• 2月3日