※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
その他の疑問

車の中で嘔吐した後の掃除方法やリンサークリーナーの使用について悩んでいます。車屋さんに全面水洗いを頼めるかどうか知りたいです。

車の中で嘔吐してシートや床に大量に付いてしまった場合、みなさん掃除はどうしてますか?💦

リンサークリーナーを用意しておこうか迷っているのですが、びしょびしょに濡れたままという口コミがあって逆に臭くなるのかな、、と不安なんですが使っている方はいらっしゃいますか?🥲

それか車屋さんがどこかに頼めばシートや床などの全面水洗いとかしてもらえるのでしょうか?💦

コメント

てん

うちはオキシ+スチームクリーナーです。
ソファーとか、マットレスとかもそれでやっています。

車屋さんとかでもシートの清掃お願いできますよ。

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

スチームクリーナーとリンサークリーナーの違いを知らなかったのですが、スチームクリーナーは高温の蒸気が出るのですね!😳✨

嘔吐の匂いにはスチームクリーナーの方が良さそうですね🙌

ちなみにどちらのメーカーを使っているのかお聞きしても良いでしょうか?🥺

• 2月2日
  • てん

てん

アイリスオーヤマのやつを使っていますよ😉

• 2月3日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます!

調べてみます!😍🙏

• 2月3日