※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー🔰
妊娠・出産

22週の検診で男の子かな?と言われたが、確実ではない。エコー写真で男の子の確率は高い?微妙?ご意見を。

22週の検診でのエコーの際、性別を見て頂いたら男の子じゃないかな?と言われたのですが、まだ確実ではないそうです(´ `*)

初産でエコーを見ても自分では何がなんやら、でもこのぴょこっと出てる突起が🐘なのかな…?となんとなーく感じたぐらいです🤣

こちらの写真で、男の子の確率が高いと思われますか?それともまだこれだけじゃ微妙でわからない!と思われますか?ご意見頂けたらなと思い質問させて頂きました☺️

コメント

はじめてのママリ

これは🐘ついてると思います!

• るー🔰

るー🔰

ありがとうございます(*.ˬ.)"やっぱり着いてますか😆

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

へその緒とかじゃない限りはほぼ男の子だと思いました☺️

• るー🔰

るー🔰

ありがとうございます(*.ˬ.)"エコーの際もたぶんへその緒ではないね〜と言われました☺️

• 2月2日
初めてのママリ

同じようなエコー持ってます😂男の子です😂
ちょっととんがってるの可愛いですよね😆💓

• るー🔰

るー🔰

ありがとうございます☺️同じようなエコー!嬉しいですよね( ¨̮ )
    これがそうなんだぁ!って思うとほんと可愛いです🥰

• 2月2日

とんがってるから男の子ですね❣️
へその緒だと黒く写るらしいです😊

• るー🔰

るー🔰

へその緒が黒く写るのは知りませんでした!😳ありがとうございます(*.ˬ.)"

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

これは男の子だと思います☺️❣️

• るー🔰

るー🔰

ありがとうございます(*.ˬ.)" やっぱり男の子みたいですね🥰

• 2月2日