※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

排卵検査薬で陰性だったが、排卵していた。初めての早い排卵で驚いている。同じ経験の方いますか?

排卵検査薬でまだ陰性ぽかったのでタイミング
とらないで待ってたらまさかの陰性なって😱
今日卵胞チェックに行ったら破れてるから排卵したね
と言われてまさかでした、、😭😭
いつもより5日くらい早く排卵してこんなの
初めてだったので油断してました、、🥲
こんな感じで微妙なラインで排卵検査薬出る方
いらっしゃいますか😓?

コメント

なあ

昨夜日付かわるあたり0時くらいの検査薬です!

ママリ

31は検査してないんですか?

  • なあ

    なあ

    日付間違えてました🥲
    30日23時31日のでした🙇‍♀️

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    1日の午前中に陽性の可能性が高そうですね!
    そして1日の夜から2日の朝にかけて排卵ですかね!
    30の時点でまあまあ濃いので
    次の日から検査2回するのがよかったかもです!

    • 2月2日
  • なあ

    なあ

    そうですよね😱😱
    濃くなってきたらもっと検査薬使えばよかったです😭
    次のタイミング頑張ってみます😭😭✨

    • 2月2日