※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama
お出かけ

週明け、関東で雪の予報。2歳の息子の習い事がある。皆さんはこの時、行くか悩む?電車1駅、徒歩7分の距離。

週明け、関東では警報級の雪の予報が出ていますね💦
2歳の息子の習い事が午前からあるのですが、こういう時って皆さんどうしますか!?

行きますか?行きませんか?😂笑

ちなみに電車で1駅。家から駅までは徒歩7分くらいです。

コメント

ママリ

出発の頃の雪の様子次第ですかねー🤔特に赤ちゃんいらっしゃるみたいですし👶
少しでも「あ、これは大変そう」って思ったら休みます!

うちはみんな車で行く地域ですが、大雪降っても朝の通勤時間過ぎたら車通りは大体通れる感じになるので、昼過ぎのレッスンで雪もぱらっとしか降ってない、車出せそうで行きました!
少ないかなと思いきや、普通にみんないました😂
雪で寒いからこそ、やることないって言って来てました(笑)
帰りは溶けた雪が凍り始める前に急いで帰りました💨

• h.mama

h.mama

元々☔️予報だったので、近くに住む母に下の子の子守りはお願いしてるのですが…
    あまり雨や雪の日に子連れで外出しないので、慣れてないのもあって悩んでます😂

たしかに出発直前の雪の様子は大事ですね!電車が動いてるかどうかとかも確認して決めようと思います🤣

• 2月2日