※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊活

クロミッドを増やして排卵が良さそう。嬉しくて夫婦関係を持つように言われたが、妊娠は確実ではない。妊娠への第一歩として喜びを感じる。

クロミッドを飲んでも無排卵ですねと言われ、1錠から2錠に増やし、先程不安ながら、病院に行って来たんですが、排卵チェックしたら、いい感じに排卵しそうだと言われました!妊娠した訳でもないのに、とっても嬉しかったです!!今日か明後日、夫婦関係を持ってくださいと言われました。でも、排卵したからと言って、赤ちゃんできるとは限らないですもんね。。排卵されてる方なんて、たくさんいるし、ここからがまた長い場合もありますよね?でも、妊娠に向けて第1歩って思って、とっても嬉しくなりました。終わり方が微妙ですいません。。

コメント

な

私はそこから2年かかって結局
顕微授精まで行きました(>_<)

• みいちゃん

みいちゃん

2年ですか!(゚д゚)これから長い道のりになるかもなんですね、、でも、妊娠5週目ということで、よかったですね!私も授かれるように頑張ります(><)

• 3月14日
  • な

私の場合は男性不妊もあったので...
    誘発剤だけで授かれる方もたくさん
    いらっしゃるので
    できるといいですね(*´꒳`*)

• 3月14日
  • みいちゃん

みいちゃん

そうだったんですね。妊娠の数だけいろいろありますよね。ちいさんの赤ちゃん、元気に育つことを祈っています。

• 3月14日
かんちゃん

私もクロミッドを飲んでる期間は
赤ちゃんを育ってる気分で
なんか気分がるんるんしました(笑)

• みいちゃん

みいちゃん

同じような気持ちの方がいて、安心しました(*´∀`)お互い頑張りましょう!

• 3月14日
  • かんちゃん

かんちゃん

私は運よく1周期目で
    妊娠したのでみいちゃんさんも
    いい結果になるといいですね。
    でも焦りは禁物です。

• 3月14日
  • みいちゃん

みいちゃん

一周期目で妊娠されたんですね!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ私も頑張ります!

• 3月14日
  • かんちゃん

かんちゃん

出産まで至ることできませんでしたが
    本当に個人差があると思うので
    希望は捨てないでくださいね。

• 3月14日

良かったですね!嬉しいですよね!私の場合は排卵が遅い?らしく、(ルナルナの排卵予定日では、タイミングとるのが早かったようでした)クロミッドを1日1錠3日間内服し、今までは、多分day18~19位に排卵していたところ、day14に早まりました!

来週生理予定日なのでドキドキです。

お互い頑張りましょう☀️

あ、でも、頑張りすぎても良くないので(と、こちらのサイトでアドバイスもらいました😊)リラックスとポジティブにいきましょー🎵

• みいちゃん

みいちゃん

排卵が予定通りで、嬉しいですね!あとは、タイミングですかね!来週、生理来ないといいですね(><)毎月、ドキドキですよね。そうですね!今は赤ちゃんの順番待ちと思って、一緒に頑張りましょう♡

• 3月14日

お気持ちすっごくわかります!

私もクロミッド1錠でだめで、2錠にして先月卵胞がエコーに映り育ってると言われたときは本当に嬉しかったです!
昨日リセットしちゃいましたが、またクロミッド飲んで来週卵胞チェックに行くのが楽しみで仕方ないです!

一緒に頑張りましょう(*^^*)

• みいちゃん

みいちゃん

共感して頂いて、ありがとうございます!初めてのことなので、頼もしいです♡また生理きちゃうとクロミッド飲む形になるんですね、、でも、排卵が今までなかったから、本当に嬉しかったです!毎月、授かるチャンスがあると思って、頑張りましょう!

• 3月15日