※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お皿を新調する際、基本は白いお皿一式+柄物、色物を揃えたいです。基本の白いお皿一式のおすすめメーカーやブランドを教えてください。

引越しに伴い、お皿を新調しようと思っています!
基本は白いお皿一式+アルファで柄物、色物をそろえたいと思ってますが、基本の白いお皿一式のところでおすすめのメーカー、ブランド等ありましたら教えて下さい〜🙏✨

コメント

らーめん

定番かもですがイッタラが1番使いやすく可愛いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりイッタラですかね!
    イッタラだとしたら、どのシリーズ、サイズにするか悩みます🥺

• 2月2日
  • らーめん

らーめん

白ならティーマでサイズ違いで一色揃えても可愛い気がします☺️色も豊富ですし、アラビアで柄物を入れても全てイッタラなので統一感が出ていいなと思います🥰
    最近気になってるARASってブランドはお子さんが使っても安心安全な物でシンプルで使いやすいのでもし良かったらこちらも見てみてください🍽️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティーマで一色揃え、シンプルで使い回しできそうです😆💛大皿とかアラビアにするのもいいですね👍
    ARAS初めて聞きました!シックでおしゃれなブランドですね🥺こちらもアクセント用に検討してみたいです!!

• 2月2日