※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日超過で入院か悩んでいます。運動や体重管理が疎かになり、自己嫌悪。

もうすぐ予定日超過になりそうです💦
予定日超過したらすぐに入院して促進剤になります。
もう散歩もスクワットも体重管理もいーやー🙄ってなりました…ダメな母親…

コメント

はな

グリグリは産院でする予定ですか?
私もおそらく超過するとゆうことで、グリグリをしてもらい無事翌日陣痛に繋がり出産しました😂

• ママリ

ママリ

今まで多分グリグリ全然してなくて…する段階ですらなかったんですかね?
    今日の内診で「力抜いて下さいねー。うーわこれめっちゃ硬い!」と言われました🤣

• 2月2日
  • はな

はな

そうなんですねー😂
    しない産院もあるみたいです😭しかもめちゃ硬いんですね!お腹が居心地いいんでしょうか😌✨

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

先生は、もしかすると私の身長が低いので骨盤に頭がハマらないのかも🤔と言ってました🤣
    旦那が頭デカい家系なんで、その可能性があるかもしれないです🤣

• 2月2日
はるか

2年前予定日4日前にケーキのホール3/4食べながらスタバ飲んでた人間だったらここにいますよ🤣

• ママリ

ママリ

強い🤣!!!
    私も明日スタバ行ってドリンクとドーナツ摂取してきます🤤

• 2月2日
  • はるか

はるか

ちょうど予定日の4日前が私の誕生日だったので🥹晩ご飯は焼肉でした🥹
    今陣痛きたらやばいなぁと思いつつ、ケーキ貪ってました🥰
    キャラメルシフォンケーキです🫶確かスタバはブルベミルクに変更したグランデかベンティを飲んでました🤣

出産したらスタバなんて1ヶ月行けないのでぜひ行ってください🥹あとは焼肉とラーメンもおすすめしときます🥰

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

お誕生日なら、焼肉食べてケーキ食べてベンティ一択ですよね🥰
    カウンターのラーメンなんて出産後は絶対行けない気がするんで、行くしかないですね🤤
    数日後に控える子の誕生前祝いと称して行ってきます🤤

• 2月2日
はじめてのままり

陣痛促進のツボ押してみてください!!!オススメです!🫶🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べてみます🫶

• 2月2日