※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

36週5日で下痢や生理痛のような痛み、吐き気があり、検診で早く産まれる可能性があると言われました。希望は今週末に産まれることです。

現在36w5dなのですが昨日の夕方頃から下痢、重めの生理痛のような痛み(感覚はバラバラ)、胃痛、吐き気があります。
今は軽めの生理痛のような痛みに変わりましたがまた夜になったら来るんじゃないかって思ってます💦
今日検診だったため相談したところんーもしかしたら来週中とかには産まれるかもしれないねぇとの事でした。
子宮口などは見てもらえませんでした💦
モニターは30分で4回張ってました。
私的にはもう今週の土日にでも産まれて欲しいのですが🥺💕

こんな感じの状態で産まれたよ!や超過だったなどお話聞きたいです!

コメント

ぽん

2人目前駆陣痛めちゃくちゃあって(笑)結局予定日超えました😮

こればかりは分からないですがソワソワしますよね