※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ストローマグの使用時期について迷っています。今から購入しても遅くないでしょうか?

1つマグを持っているのですが、bboxのマグを購入しようか迷っています。何時ごろまでストローマグって使用しますか?今更すぎるかな?と迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならですが1歳なるならもう買わないです!!うちは1歳ころからはコップやコップ直飲みタイプのほうがたくさん使いました😌

• みい

みい

お返事遅くなりすみません💦やはりそうですよね💦今更感がありすぎて…2人目と時でもbboxにしてみようと思います!ありがとうございます!

• 2月5日
ちきちきぼーん🍖

1歳3ヶ月ですが、bbox使ってます🙌熱があってしんどい土岐でも寝たまま飲んだりしてるのでまだまだ全然使えると思います🤣

上2人、普通の水筒の口つけるタイプが飲めるようになる2歳半〜3歳ごろまで使ってましたよ🤭

• みい

みい

そうなんですね…💦今更すぎて…コップ飲みはなんとなくできます。これからコップにしていけばいいかなぁ、と思う反面お出かけの時はストローマグ様々なので…どうしようかな😂

• 2月5日