※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

育休中、上の子の保育園通園ママはいますか?日中は何をしていますか?夕方以降は忙しいですが、日中は暇な時間があります。私はお昼過ぎから散歩がてら買い物→カフェで読書して過ごしています。

育休中、上の子保育園通園ママいますか??
日中なにしてますか??
夕方以降はバタバタですが、日中は断続的に暇な時間ができて💦
私はお昼過ぎから散歩がてら買い物→カフェで読書して毎日過ごしてます🌀

コメント

ma

朝送ってから、食器洗いや洗濯畳んだりゆる〜く家事やってから、後は下の子に合わせてひたすら寝てました!笑笑

のん

はい🙋‍♀️
下の子いる時は支援センター、実家、買い物
下の子一時預かりの時は一人で買い物、ダラダラとテレビ、病院通い笑、家の事(片付けや掃除)してます!

ママリ🧸

上の子保育園が9〜16:30までなので送った後、片付け旦那の弁当準備夜ご飯準備ですかね😊
あとは下の子の寝かしつけとか…
色々捌かせて時間があればお迎えまでテレビ見てティータイムしてます♡

しわき

その頃は、午前中に下の子連れて支援広場に遊びに行って、お昼寝させてる間に夕飯作って洗濯物掃除してあとはダラダラしてたらすぐお迎え時間でした😂

まめ大福

午前中は上の子を送ったら、買い物やお散歩、用事があれば用事をこなしたり‥何もない日や天気の悪い日は家でひたすらダラダラしてます
午後は私は1時半から夕ご飯作ったり洗濯物片付けたりしてバタバタして、16時にお迎えです
お迎え後は暖かい日は公園やお散歩に行きますが、ほとんどは家で子供達とのんびりして18時前にご飯です

ぷりり

午前中に家事終わらせたらひたすらTVer見てます笑
そして、寝てます😴

あとは、買い物とか家の中の細々とした片付け、アルバム整理とかですね〜

あー

赤ちゃんあやしながら
買い出しや家のことしてたら
あっという間にお迎えの時間です😇
カフェで読書とか憧れます…🥺

ふろっぷみたいになりたい🔰

洗濯、離乳食、授乳、ご飯炊き、お風呂沸かし、ワンオペお風呂上がり用着替え等準備、洗濯たたみ、です。
お昼寝具合とか問題無ければ支援センターに連れて行きますが、気力無い日はお昼寝しちゃいます。