※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後の入院中、今回は面会規制で家族のみ。忙しいか暇かわからず、旦那に暇じゃないかと言われたが、身体がボロボロで忙しいですか?

経産婦のみなさん!入院中って暇でしたっけ??😂笑
6年ぶりの出産ですが、1人目の時は元旦那と義父母が馬鹿みたいに人を病院に呼び続けて全く休めず、2人目は産んですぐ搬送されてひとりぼっちで暇すぎたんですが、今回は面会規制も家族のみだし、産んだ次の日から母子同室だけど忙しいのか暇なのかすらよくわからず😂
旦那に、暇なんじゃないの?って言われたけど身体ボロボロだから!とは言い返しましたがどうでしたっけ??😂笑

コメント

ゆう

私は赤ちゃんが寝たらすぐ一緒に寝てたので暇だなぁすることないなぁとはならなかったです😂

体ボロボロすぎるのに暇なんじゃない?とか言われたらぶん殴りそうです😂😂😂

はじめてのママリ🔰

暇でした😂😂
あー誰か来ないかなぁ〜て思ってました笑
でも旦那に言われたらぶっ飛ばします笑

deleted user

寝かせてくれーと思う程度には忙しかったです😂

まず未知の生き物(笑)と一緒で気が抜けないし、説明会勉強会系が結構詰まってた記憶です😂😂😂

ままり

2人目は預けまくってのんびりしてたので暇でした🤣♡
でも旦那に暇とか言われたらムカつきます!笑

はじめてのママリ

まとめてのお返事すみません😂
ある程度暇そうですね🤣💗
旦那は嫌味で言ったのではなく、暇なら入院用にSwitchの新しいソフトなんか買いに行く?という提案の上で言ってくれただけなので喧嘩にはなりませんでした😂💗笑

はじめてのママリ🔰

想像より忙しかったです!

赤ちゃん預けてシャワー、
迎えに行ってお世話、
また預けに行ってレストランで食事、
終わったらすぐにお迎え行って
別の階で授乳教室…と
毎日バタバタしてましたよ😂

退院してからの方が
のんびりできました✨