※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ハンドクリームを塗って手袋をして寝ていると、洗濯後に服や靴下が行方不明になり困っています。洗濯機周りを確認したけれど見つからず、どこにあると思いますか?

しょうもない質問です(´ヘ`;)

だけど、地味に困ってます😅
夜、ハンドクリーム塗って手袋して寝てるんですが、洗濯後今までで3枚行方不明になってます💦
今日は、子どもの靴下が1足なくなってました😱
どこにいってるんでしょう…。

我が家は、ドラム式洗濯機です。
洗濯機の裏など、洗濯機周りは全て確認したのですがないです😭
どこにあると考えられますか?😢

コメント

やみ

行方不明事件よくあります😂
我が家はタオルに間や服の間によく挟まってました💦あとはドアパッキンの間とかによく子供の靴下は挟まってますが、どうですか??

私もずっとストレスだったので、大きめの網が粗いネットに小さい洗濯物は全部入れて洗ってます👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドアパッキンの間もないです😭
    やっぱり服とかに挟まってることが多いですよね💦
    タオルと私や子どもの服にも挟まってなくて、あとは旦那の服かな~って思うんですが、確認してみます😭

    そうですね!
    私も、これからはネットに入れることにします😵
    ありがとうございます😊

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

排水フィルターに入ってたりしてないですか?💦
私もよく靴下が片方無くなります🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排水フィルターもないんです😭
    子どもの靴下は、あの後洗濯まわしたら出てきました😂
    謎すぎます笑
    私の手袋はどこに行ったんだ😭
    靴下片方なくなるのあるあるなんですね😂😂😂

    • 2月2日