※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

八尾市立病院で出産された方に質問です。ホームページを見ても個室料金…

八尾市立病院で出産された方に質問です。
ホームページを見ても個室料金しか出てこないのですが大部屋はありましたか?
また出産入院費用いくらでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長男の時に出産しました!
4人部屋でした!
平日入院、平日昼間の分娩、吸引、会陰切開で手出し3万でした!(50万になる前の話ですが🙇)

はじめてのママリ

私も今回初めて八尾市立病院での出産なのでこの間聞いた事になりますが☺️

大部屋は追加料金なし4人部屋で
個室は6600円7700円の部屋があり部屋の広さが違うだけでトイレ付きシャワーなし
特別室は13200円だったかな?そこならトイレシャワー付きらしいです。

私は帝王切開での分娩になるので、55〜60万と言われました。
最低55万で休日や夜間だった場合60万になるそうです!
個室希望ならその金額に➕個室料金です。

産婦人科でいくらか聞いたら、それぞれ分担されてて値段まで知らないみたいで、会計の時に分娩費用の概算教えて下さいと言ったら教えてくれると言われたので、聞いたらすぐに調べて教えてくれました😊